boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

しかもねぇ。

2008/07/27(日) 14:42:29
20080727144227
こちらもまた、立派な雲ですね。
しかもねぇ、今日は暑さもひと味違った感じに思います。
真夏に突入する様ですね。溶けちゃいそうな暑さです。

boz :-p

boz WorksTB:0CM:12

本格的になってきました。

2008/07/27(日) 14:35:04
20080727143502
夏が本格的になってきましたねぇ。
雲が今迄とは急に違ってきています。

boz ;-)

boz WorksTB:0CM:0

サヨナラするのは辛いけど。

2008/05/01(木) 13:58:50
20080501135842
こんなのになっちゃいましたぁ。

boz (ToT)

boz WorksTB:1CM:0

この状態が…。

2008/05/01(木) 12:30:19
20080501123011
只今はこの状態ですが。
boz :-)

boz WorksTB:0CM:0

かなり遅くなっちゃったけれども。

2008/04/26(土) 00:45:22
ちょいと出すのが遅くなってしまいましたが

今年に咲いた桜の写真の続きです。

2008 桜 2


ずらりと咲いてくれました。とても美しいです。 :-)

2008 桜 3


こちらはアップです。しっかりと咲いてくれています。

もう現時点ではすっかり散ってしまいほぼ葉桜の状態

となっています。

来年もまた、しっかりと花を咲かせてくれる事を

祈りたいと思います。

咲いている間はとても良い目の保養になりました。

有難う御座います。と言った所ですね。

boz ;-)


boz WorksTB:0CM:0

お断り。

2008/04/25(金) 23:55:58
やはり一度は暫くの間はネットからは離れなくてはならない様です。

インターネットから離れなければならないのは非常に辛いのですが

これも仕方の無い事だとも思っています。

しかし、今後も全くネットに接しないかと言われれば

それはまたちょっと違います。

それはMobileです。

携帯電話は持っていますのでそちらでのアクセスは可能です。

パケットし放題にも加入しているので安心です。

ですが、今迄の様なBlogの形態では無くかなり一方的な感じの

モブログにはなると思います。

後はTwitterなんかを使うと思います。

TumblrはBlogやTwitterをLinkにしておく事での更新と言う形に

なります。

でも、必ずやインターネットに帰って来たいと思います。

そうしてまた色々な事を学び、楽しみたいと思っています。

約束します。また再びネットの世界に戻りBlogをまた

キチンとした形に戻す事を。

それ迄はすこし形態の変わった形でこのBlogを楽しんで頂ければ

と、強く思っています。

I'm boz ThankYou :-)


boz WorksTB:0CM:0

しかもねぇ。

2008/04/21(月) 16:51:53
20080421165151
今週末はTSUTAYAでコミックレンタルが半額だったので、こんなブツ迄借りてしまいました。う~んイカン只のヲタなオサ~ンになって来ているね。参ったなぁ。

boz :ーo

boz WorksTB:0CM:0

お恥ずかしいながら。

2008/04/21(月) 16:44:18
20080421164415
今頃になって読んでおる次第で御座います。ただ、1巻の巻末にあるちょいとした物の中でのリュークのセンスには感動しました。リューク、私はもう手に入れたよ~ん。
boz ;ー)

boz WorksTB:0CM:0

納得がいかない事。

2008/04/04(金) 22:58:25
GBAに関する記事を書いたのですが一つだけ

納得がいかない事があります。

色々なソフトが出ています。

なのに「スペランカー」が無いと言うのは

どういう事なのでしょうかねぇ。

あの伝説のGmaeが無いだなんて信じられません。

今からでも遅くは無いと思います。

任天堂はGBA版とDS版で「スペランカー」を発売するべきです。

当然GBA版も忘れてはいけません。

使ってみて解るのですがやはりかなり完成度が高いと思います。

まだまだ現役で遊べる物なのでやはり出して欲しいですね。

色々な所で人気があるのにどうしてなんでしょうねぇ。

不思議です。

boz :-(

boz WorksTB:0CM:0

買っちゃいました。

2008/04/04(金) 22:48:40
とうとう手に入れてしまいました。

何って?

ゲームボーイアドバンス SPです。

今更と思われるでしょうが手に入れてしまいした。

しかも新品を購入する事が出来ました。

まだまだ手に入るみたいですね。

では早速開けてみます。

GBA SP 1


こんな感じで包んでくれています。

丁寧ですね。さすがです。

GBA SP 2


箱です。

懐かしく感じる方も多いのではないのでしょうか。

私だって懐かしいです。

でも、嬉しいのとドキドキが込み上げてきますね。

GBA SP 3


中身をザッと出してみます。

案外サッパリとした内容ですね。

必要最低限の物しか入っていないと言った感じです。

GBA SP 4


本体を取り出して充電します。

嬉しいですね。

喜びが湧き上がってきます。

もう少しであの感動が甦ります。

ここで説明書等を読んでみたりして

とりあえずはここ迄です。

充電が完了する迄の間に色々と雑用も片付けておきます。

GBA SP 5


充電完了しました。

液晶画面に例の文字が浮かんできました。

ちょっと感動かな。

あいかわらずシンプルで美しいですな。

GBA SP 6


今回手に入れたブツです。

まずはこれだけはと思っていたソフトですね。

これが無いと始まりません。

ハッキリ言ってこれの為に買った様な物ですからね。

GBA SP 7


後、これも絶対に外せないソフトです。

これも必ず必要な物だと言えるでしょう。

GBA SP 8


とりあえずはこれをPlayします。

かなり遊べると思います。

暇潰しにも良し、やり込むのにも良しですからね。

他にももう少し欲しいソフトがあります。

それらをボチボチと集めていきたいと思っています。

それにしても嬉しいですね。

これが手に入ったと言う事は。

しかも新品で。

もう、無いと思っていたのでネットが使える内にネットで

と思っていたのですがリアル店舗で探して貰ったら

あるとの事でしたのでわざわざ取り寄せて貰って頂きました。

その時の対応も素晴らしくてその事も嬉しかったです。

変にDS等を無理押ししてこずに色々と探してくれました。

色々と遊んでみたいと思います。

皆様も探せばマダマダあるので手に入れてみてはどうでしょうか?

それではenjoy!

boz ;-)

ゲームボーイアドバンスSP プラチナシルバーゲームボーイアドバンスSP プラチナシルバー
(2004/09/16)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る


ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ
(2004/02/14)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る


マリオカートアドバンスマリオカートアドバンス
(2001/07/21)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る



boz WorksTB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
