boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

周辺機器としても面白いかも知れませんねぇ。

2007/09/30(日) 21:28:15
プロジェクターつき携帯電話


携帯電話プロジェクターの付いたプロトモデル記事です。

でもこれはもっと単純に携帯電話の周辺機器としても面白いと

思います。

勿論、Smartphoneに搭載されると言うのもアリですよねぇ。

まだ、製品化には至って無い模様ですが楽しみな技術であると

言えると思います。

動画もありますので是非、御一読の程を。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0

こんなに拘って作られた物なんですねぇ。

2007/09/30(日) 21:19:38
Googleのオフィスはいかにして作られたのか


GoogleOfficeがどの様に作られたのかと言う記事です。

GIGAZINEさんの記事ですね。

かなり拘っている事が解ります。

どうすれば快適に楽しんで働く事が出来るか。という事を

突き詰めて色々なアイデアを出し合った結果があの有名で

皆が憧れるOfficeになったのですね。

開放感があるし、そこの場所にいるだけで楽しそう。と言う所って

案外無い物なのですがそれがOfficeなんだから凄いですよね。

羨ましい限りです。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

こういったユーモアの感覚は大事にしたいですね。

2007/09/30(日) 21:09:21
そそっかしい人のための安全なオフィスの作り方


自宅の階段で怪我をした同僚の為にプチプチで安全にしてあげたよ。

と言う記事ですね。

GIGAZINEさんの記事ですね。

こう言ったユーモアの感覚は大事にしたいですね。

でも直ぐにこういった行動を取れる人達と一緒に仕事をしている

と言う事はとても良い職場環境なのだと言う事が伺い知れます。

こういうセンスはする方もされる方も大事な物があります。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

それは非常に良いアイデアだと思う。

2007/09/30(日) 20:58:24
初音ミクとのデュエットと初音ミクas a Service


初音ミクに関する記事ですね。

もう今は凄い事になってきていると思います。

ニコニコ動画は必ず何かアクションを起こすでしょう。

と思っていたらもっと面白いアイデアが載っていたので掲載。

初音ミク as a Serviceと言うのは面白いと思いました。

直感的に操作が出来て簡単で手軽に曲をアップする事が出来る

サービスと言うのが出て来れば更に面白くなると思います。

ニコニコ動画における職人さん達も更に増えるだろうと思います。

気軽にアップ出来ると言う仕組みが大事だと思います。

そこから更に興味を持てば本格的に初音ミクというSoftを使って

いく人も出て来るでしょうからね。

それで広がりが出て来れば面白いと思います。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

成る程ねぇ、そういう事も当然あるだろうね。

2007/09/30(日) 20:45:51
在宅勤務の神話

Japan.internetさんの記事です。

在宅勤務に関する記事ですね。

これは注目を集めている話題でもありナカナカ実現には遠い

問題でもあると言えます。

良い事ばかりを見聞きするだけでなく、この記事の様に

申し訳無いが失敗例と言う物を見る事が出来ると言う事も実に

意味ある事だと言える。

それが自分にハマッて生産性を上げる事の出来る人もいるだろうし

ここぞとばかりに怠ける人も出て来るだろう。

でも、選択肢の一つとしてこの事に関する事に対する挑戦や実験等は

続けていく事が望ましいと言えるだろう。

また、そうした方が生産性を上げれると言う人に対しては積極的に

採用していく事が大事な事だとも思う。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

この様なサービスというのは必要になるのだろうなぁ。

2007/09/30(日) 19:39:26
キャスター・目黒陽子の「今、これが気になる」:
洗濯の時間、買いますか?


洗濯を代行でしてくれるサービスに関する記事です。

その時間を買う。と言う事になるらしいのですがそれも選択肢の

中に入ってくる事になる。と思いました。

単身赴任の場合であるとか夫婦共働きで時間が幾らあっても足りない

場合等には選択肢の一つに入って来る様になると思います。

独身の人でもそうですよね。

バリバリと働いているだけでは無く生活するのに必要な時間も

ありますからね。

モーニングコールのサービスのくだりは最初ははぁ。と思った

のですが理由を読んで納得。

私の場合は特に納得出来ますわな、そりゃぁ。:-)

その買った時間に見合うだけの物が必要であるとも思いますね。

上手く色んなサービスを利用してストレス無く働いて

趣味等を楽しんでと言う事もLifehackの一つの様な気がします。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

なかなかに読み応えのある記事でした。

2007/09/30(日) 19:28:39
何が技術を殺すのか

Tech-On!さんの記事なのですが色々と感じる所があったので

掲載。

NHKの態度というのか何と言うのかそれが垣間見える部分は

なんだかなぁ。と思いましたね。確かに書いてある通りだと

思いました。

技術に関する所でもやはり思い込みに囚われるのも良く無い。

と言う事が良く理解出来ました。

でも何かに注力して事を成す場合もある。と言う事なので

やはり柔軟性と色々とアンテナを伸ばしておかないといけないの

だろうなぁ。という感じですね。

私個人としては柔軟性を身に付けなければならないのかな。

と反省してみたりしました。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

発売されています。

2007/09/30(日) 19:11:54
HTC製のストレート型Windows Mobile 6スマートフォン「X02HT」、9月22日発売


ちょいと古い記事になってしまうのですがWindows Mobileである

X02HTが発売されております。

BlackBerryタイプの端末ですね。

Mailのやり取りがメインであると言う人にはピッタリだと思い

ます。Twitterをするにも便利であると思いますよ。

選べる種類が増えて来ると言う事はとても良い事だと思います。

Smartphoneを使う人が増えてくれれば良いですね。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

成る程、興味深い結果であると言えると思います。

2007/09/30(日) 18:58:44
ユーザーがケータイメーカーに抱くイメージは


携帯電話メーカーに対するイメージを調査した記事ですね。

シャープがやはり強みを見せていると思います。

東芝等も健闘していると言えるでしょう。

海外端末に対してはやはりちょっと引き気味な所があると感じます。

SONYは別なのでしょうね。

カシオ京セラが案外人気が高い様なのは面白いと思いました。

ここに日本が独自に携帯文化を築いて行った感じが見れるのだと

思いましたね。

個人的には好きなメーカーと言えばシャープ東芝三菱といった

感じでしょうか、今はどうか解りませんが使っていた当時は

使い勝手が良い端末だと思いました。

シャープは始めてカメラを搭載させたメーカーですしね。

auに限った事になるのですがカシオ京セラも使い勝手が良くて

とても良い端末を作っているメーカーだと思います。

日本の独自色を反映させたJapanese Smartphoneを作れる

のではないのかな。と妄想してみます。

今後も更に楽しくて使い勝手が良い端末を開発して行って欲しい

と思います。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

成る程、こうして使えば新たな使い道が発見されると言う事か。

2007/09/30(日) 18:40:21
東京ゲームショウ2007:
“NEXTメガゲーム”はワイド画面対応──謎の端末(?)も


東京ゲームショウに関する記事ですね。

やはり携帯電話関連の物に留めておこうと思います。

本体を横に向けて使う事により画面を目一杯使ったゲーム

紹介されています。

DOCOMOブースの模様です。

次ぎの新機種位で対応されると良いですね。

こう言う風に使う事で新しい使い方が出来る。と言う感じでした。

ゲームだけでなく色々な物に応用されていくと思います。

特にGPS機能の付いた携帯電話に期待したいですね。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

是非とも広まっていって欲しいと思う。

2007/09/30(日) 18:19:49
携帯電話のLinuxをめぐるトレンド (1/2)


携帯電話に対してのLinuxという内容の記事です。

プラットフォームとして採用されていって欲しいですよね。

よりオープンな物になって行く方が望ましいと言えます。

サービスを受ける側も提供する側もメリットは充分にあるでしょう。

勿論日本でもこう言った動きに向かって行って欲しいと思います。

何もかもがキャリアによって縛りがあると言うのは本来の

楽しさを半減させていると思います。

勝手サイトの製作者においても自由な開発が出来ると言う事は

大きな意味を持つでしょう。

値段や価格設定に関する事も重要ではありますがこう言った事も

今後国内において話し合われる事を望みます。

更に素晴らしいサービスキャリアに関係無く利用できる。

と言う事は素晴らしい事だと思います。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

これは待ってました。と言うしか無いですね。

2007/09/30(日) 00:23:34
Googleがソーシャルブックマークサービス「Shared Stuff」公開
Googleの新しいソーシャルサービス『Google Shared Stuff』の使い方


このサービスを待っていた。と言っても過言ではありません。

実際には何故未だにサービスを開始しないのか位に思っていたので

これは凄く嬉しいニュースです。

Shared Stuffという名前になります。

Book Markを皆で共有しあおうと言う所謂Social Book Markですね。

でも記事を見るとIEの6,7では使えないとか使えるよとか色々と

情報が交錯しているのでちょいと落ち着いてから使ってみたいと

思います。

使い勝手が良かったらはてなからの引越しも考えようと思います。

早い内から首を突っ込んで育てて行きたいですわな。

なんて生意気な事を言いました。

でも楽しみですね。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

この問題はどちらにせよ早い所結論が出て欲しい。

2007/09/29(土) 23:59:14
AppleのジョブズCEO、ストックオプション訴訟に召喚される


Appleの我等がCEO(?)Steve Jobs氏が裁判所に召喚されるらしい。

と言う記事ですね。

ストックオプション問題に関する物です。

この問題はどう言う結論が出るにせよ早い所解決して結論が

出て欲しい所だと思います。

その問題を片付けてさっさと次ぎの製品に向って欲しい所です。

そしてまた素晴らしい製品を私達に見せて欲しいですね。

お次ぎは何になるのかなぁ。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

ナカナカ楽しみな物になるかも知れ無い。

2007/09/29(土) 23:47:23
初のAdobe Media Player、β版間もなく公開


AdobeAdobe Media Playerβ版を間もなく公開と言う記事です。

これはナカナカどうして楽しみではないですか。

どの様な物を出してくれるのかはワクワクしてしまう。

使い勝手が良いに越した事は無いし、色々な機能もどの様になるのか

楽しみだ。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

ネットは自分を磨くToolである。この言葉は素晴らしい。

2007/09/29(土) 23:39:05
ITは、いま――個人論:
「顔が見えないから面白い」――ネットで“新撰組実印”を売る店


ネットでオリジナルの印鑑を作っている方の記事ですね。

実に面白いと思いました。

単なる宣伝で始めたらしいのですが見る事の無い客とのやり取りの

中に面白さを見付けて更に工夫を色々と重ね続けていると言う。

これは是非真似させて貰いたい。

色々と工夫をするという事を忘れてはいけない。

とても大事な事だと思う。

記事の中でネットは自分を磨く為のToolである。と言う所は

素晴らしいと思う。

PCネットは面白くて便利で使い様によっては自分を磨くToolにも

なりえると言う事が解っただけでも何だか嬉しくなってしまう。

私ももっと色々と学ばねばならない。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

目には見えないスターが大勢いると言う所も大きな原因の一つだと言える。

2007/09/29(土) 23:23:42
「ニコ動」平均利用時間、Yahoo!やmixiを上回る IDは300万突破


ニコニコ動画Yahoo!mixiを上回ったと言う記事です。

YouTubeよりも多い。

凄いね、この勢いはきっと色々なスターが数多く存在してるから

なんだと思います。

ぬこ達もそうだし、MAD職人さん方や才能の無駄遣いさん達もそう。

最近は初音ミク嬢も登場したよね。

コンテンツの面白さもさる事ながら目には決して見えないスター達

の存在と言うのは非常に面白いと思う。

Amazon芸に負けない市場職人も出て来るだろうね。

私もやはりお世話になってるものなぁ。

これからもドンドン伸びて行くと思います。

面白いのだから仕方が無い。

私としては自作自演も芸の内なのでは。と言いたい。

でも面白く無いのは頂け無い。

ユーモアセンスの溢れる物であればそれもアリに変わる要素を

持てるのではないだろうか。

これからもお世話になり続けると思う。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

米ではもう始まっているみたいですね。

2007/09/29(土) 23:07:53
「テレビからWebへ」に向けてアクセルを踏む巨大テレビ網


日本は都合の良い時だけで無くこう言った所も欧米諸国と足並みを

揃えるべきなのではないのかい。

米の大手TV局が番組のネット配信を開始。と言う記事です。

もう既にそちらに向かっている事は解っているだろうにねぇ。

その時の広告収入も見込める事も御承知の筈。

なのに動きの鈍さといったら無い。

無料で配信だってさ。

でも、別に構わないよ動かなくても私個人的にはもうTVにそれ程

重きを置いてはいないからね。

好きにすればイイさ。

でも衰退して行くと言う事は決定事項みたいな物だ。

それでも動かない事を選択するのなら誰も何も言わないだろうし

見もしないだろう。

そうだろう。

boz :-P

boz WorksTB:0CM:0

こういう記事を見るとインターネットってまだまだ色んな可能性を秘めているのだと思う。

2007/09/29(土) 21:53:47
「後がなかった」たむらぱん、マイスペースからメジャーデビュー第1号になるまで (1/2)


たむらぱんと言う人の事を紹介した記事ですね。

お珍しいと思って見てみたのですがナカナカに興味深い物がある

記事でしたね。

こういった記事を見るとインターネットってまだまだ色んな可能性

を秘めているのだなぁ。とつくづく思ってしまいます。

変わった感じの娘さんでしたので勿論彼女のマイスペースも

覗き見させて頂きました。

回転木馬という曲が流れて来たのでそのまま聞いてみましたが

とっても良かった。綺麗なメロディーを作る人なのだと思いました。

ネットで人気が出て。と言うと最近はグラビアアイドルをなさってる

方達が多い様に感じますが音楽シーンにおいてもやはり可能である。

と言う事を示してくれた。という感じがします。

ただ、私は音楽的には変態気質なので皆さんも是非一度彼女の

マイスペースを覗いて曲を聴いてみて自身で判断して下さい。

皆さんも良い曲だと思われるのでしたら私の感性もまだまだ

捨てた物では無い、と言う事になると思います。

Perfumeも最近は凄い人気が出て来たので私の感性は間違って

無かった。と思っているのですが、未だに自信が持てません。

相方に言わせるとかなり変態気質のようです。

私は単なる偏見であると思っているのですが。

話がズレ出したのでここ迄。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

確かに面白い試みだと思います。でもね。

2007/09/29(土) 21:18:41
「ポケットフィルム・フェスティバル」ってなに?:
「写メール」のように「ポケットフィルム」のカルチャーを広めたい──藤幡正樹氏 (1/2)


携帯電話動画の可能性に関する記事ですね。

仏ではもう取り入れられていると言うのは驚きましたけれどもね。

携帯電話を撮影機材とすると言うのは今や大分広まっている

と思います。

映画祭ポケットフィルム・フェスティバルと言う様な発想迄は

無かったですけれども。

私はどうしても動画を撮って、と言う事になると真っ先に思い浮かぶ

のはYouTubeになってしまいますからねぇ。

写真等でしたらFlickrにという感じと同じ感覚です。

ですがこういった試みは面白いと思います。

何か新しい文化に発展して行けばとも思いますね。

それに写メの様に身近な物になっていけば更に世界が広がっていく

様な気もします。

そういった意味においても真っ先に思い浮かぶのがYouTubeなのは

きっと私がネットに浸かりきっているせいだと思います。

色々な作品が出て来ると良いですよね。

SoftBankMobileもいっちょかむみたいなので違ったアプローチ

仕方も出て来るかも知れませんね。

Gmailの事があったばかりですしねぇ。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

なんかやたらと充実して来てるよなぁ。

2007/09/29(土) 20:46:13
東京ゲームショウ2007:
「体験しないと楽しさは分かりませんよっ“直感”ゲームなので」と説明員──ドコモブース (1/2)

東京ゲームショウ2007:
“中身”はau次期モデル――KDDIブースに並ぶナゾの端末

東京ゲームショウ2007:
「お帰りなさいませお嬢様」――ソフトバンクブースに執事喫茶?登場


東京ゲームショウ2007に関する記事です。

携帯電話ゲームに関する物を掲載。

なんかやたらと充実している様な気がするなぁ。

力が入っていると言う感じですね。

色々なタイトルが発表されています。

ゲームを開発する人は大変だと思います。

人気のある物だったら普通のゲームとアーケード版、PC版となおかつ

携帯電話版も用意しなくてはならないと言う事になるのでしょうか。

もし、そうだとしたらとってもハードな気がします。

全部仕様が違うでしょうからねぇ。

でもゲームもアプリと言う事になるのだからあまりメモリを沢山

消費してしまう物というのは今後廃れて行くと思います。

只でさえ携帯電話アプリって重いので軽くサクサク動く物が

今後要求されるのではないのでしょうか。

そういった意味ではPCの界隈とも同じな様が気がします。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

通信手段をもう少し考える方が良い。でも良いサービスだ。

2007/09/29(土) 20:22:04
電話番号の入力で、「あの人は今、どこ?」が分かる──ドコモの「イマドコかんたんサーチ」


DOCOMOが始める新しいサービス記事です。

電話番号で相手の場所を確認出来るサービスを開始するらしい。

iモードでのサービスならしいが今の所はこの通信方式しか無い

のだろう。

でも手軽に調べれると言う所はとても良いと思える。

月額料金を無料とした所も素晴らしいと言える。

GPS搭載の端末でも非搭載の端末でも利用できる所も良い点だ。

この様な素晴らしいサービスをもっと出して欲しい所である。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

まぁ、無難に終わった。と言う事ですかね。

2007/09/29(土) 18:43:05
「モバイルビジネス研究会」第10回会合:
販売奨励金分離、SIMロック解除、MVNO推進──最終報告書案を提示 (1/2)


モバイルビジネス研究会の会合が最終回を迎えた。と言う記事ですね。

まぁ、無難に終わった。という感じがします。

でもこういう会合が行われたお陰で今後我々に対するサービス

更に多様化してより良いサービスが生まれてくると言う事を

願わずにはいられません。

SIMロック解除に関しては2011年という数字が出て来た事には

正直、驚いています。

これでSIMロック解除に向けて何らかの動きをせざるを得ない。

と言う事になると思います。

販売奨励金に関しても色々な方法が考えられると思いますし、

それよりも通話料金やパケット代・データ通信料が安くなる方が

我々にとってはメリットが高いと思います。

全てを今直ぐと言う訳にはいかないと思いますが今後は各キャリア

は本当にユーザーの方向を向いた事業展開をしていかなければ

ならなくなったと言えると思います。

また、そうなった方が結局私達ユーザーにとっては有難い事なの

だと言う事を私達も知らなければならないとも思いました。

特に今後はWiMAXの為の周波数帯がどこに割り当てられるのかも

重要になって来ると思います。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

こうしてドップリとハマッてしまうのよね。

2007/09/29(土) 18:12:02
モバイル機器からのネットワーク快適利用術:
新入社員がぶつかったスマートフォンの壁 (1/2)


Smartphoneを始めて使う人の事を書いた記事と言うのは珍しい

Blogを巡回するとたまに巡り会えるのだがこの記事の様に

ひょんな事から使う羽目になったと言うのは珍しいと思った。

Blogを巡回中に出会う人達は少なくともどういった物かと言う事を

ある程度調べている場合が多い。

私もそうでした。

でも降って沸いた様な状況でと言うのは実に重要な物を意味している

と思う。

こういった記事は会社内や記者の人達ならではのアイデアだと思う。

逆にそういう羽目になる人には悪いと思うのだがそう言った人に

あえて使って貰う、若しくは使わせると言うのは非常に面白いと

思うし、そういった人達から発信される物は重要だとも言える。

でも、きっと使った人はこの記事の人の様にいつの間にか

ドップリとハマッてしまうのだろうと思う。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

こちらでもMacは大人気ですね。

2007/09/29(土) 17:37:06
ファーストフードチェーンで、食材が安全だと思うのは?


とは言いましてもこちらはマクドナルドの事なんですけれどもね。

ファーストフードに関する調査記事ですね。

やはりマックの人気が高いですね。

解る気もします、勿論私も大好きです。

朝のメニューも充実してますし、ダブルチーズバーガーの無い生活

なんて想像しただけでもおぞましいですね。

でもメタボも気になるお年頃なので程々にしております。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

キチンと理解した上でどの様に使いたいかが重要なんだろね。

2007/09/29(土) 17:28:01
ITトレンドの“眼”:
スマートフォンは日本企業に根付くのか? ――HTC Nipponに聞く(前編) (1/2)

ITトレンドの“眼”:
スマートフォンは日本企業に根付くのか? ――HTC Nipponに聞く(後編)


HTC Nipponに対してのインタビュー記事ですね。

Smartphone日本の企業に根付くか。と言う事に対する内容ですね。

でも元々はSmartphoneはビジネスパーソン向けなので企業の方に

こそ向いている。と言う事が言えます。


この記事の続きを読む…

boz WorksTB:0CM:0

確かに私達はもっと知らなければならない。

2007/09/29(土) 16:44:07
キャスター・目黒陽子の「今、これが気になる」:
あなたの年金はどこに行った?

キャスター・目黒陽子の「今、これが気になる」:
あなたの年金大丈夫?――まずは手帳の色をチェック!


年金に関する記事です。

これは是非、一度御覧になって今一度考えて見るべきであると

思います。

自分の身は自分で守らないと国が何とかしてくれる事はまず、無い。

と言って良いでしょう。

その為にはやはりキチンと自分で動いてちゃんと知る。

と言う事が大事になって来ると思います。

もう一度念を押して起きますが国が何とかしてくれる。と言う事は

ありません。

先にも書いた様に自分の身は自分で守りましょう。

boz :-(

boz WorksTB:0CM:0

モブログをしてみました。

2007/09/29(土) 00:38:55
Testは上手く行ったみたいですね。

モブログも活用する事を考えています。

携帯電話等も活用して更に幅のあるBlogにしたいです。

色んな事を試してみると言う事は良い事だとも

思っています。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

TEST

2007/09/29(土) 00:33:37
20070929003337
TESTしてみます。
上手い事いってくれれば良いのですが。
boz :-)

boz WorksTB:0CM:0

暇潰し。と考えるのが妥当だと思います。

2007/09/29(土) 00:10:54
ケータイ動画のイメージは「画面が小さく見づらい」


携帯電話動画を見るか。という調査の記事です。

かなりの人が携帯電話でも動画を見ている模様です。

時間が短いと言う指摘もありますがこれはどうかと思います。

携帯電話動画を見る時は大体が暇な時か寝る前等が多い様です

のでそんな長時間コンテンツは必要は無いのでは。と思います。

それよりもその為のアプリケーション起動時間が長いというのは

大きな問題と言えるでしょう。

時間の余った時にサクッと見れると言う事が重要になって来ると

思います。

また、多くの動画サイトがあるようですがYouTubeはどうなの

でしょうね、気になる所です。

コンテンツ自体が無料の物を見ると言うのが多かったのは当然だと

思いました。

また、勝手サイトの物と言うのも同じ意味でしょう。

ただ、画質や映画を丸々配信すると言った場合には有料もアリだと

は思います。

機種によって最適化された動画が見れるのでしたらきっとお金が

掛かったとしても利用されるでしょう。

ただ、携帯電話の界隈でもニコニコ動画の強さが大きいのは

さすが。と言った所でしょうか。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0

なかなか面白いと思います。

2007/09/28(金) 23:53:32
携帯コミックと雑誌で同時連載──才谷ウメタロウのコミック「黒幕お姉さん」


携帯電話向けサイトと同時進行で漫画の連載を進める。

と言う記事ですね。

これはとても面白そうだと思います。

携帯電話版と雑誌版とが同時に進行するみたいです。

そういう所も面白い所だと思います。

最近は携帯電話Smartphoneで小説や漫画を見たり読んだりする

事が当たり前になっている様なのでこういったサービスが出て来る

のだと思います。

雑誌やコミックス版と携帯電話版と言うのは良い目の付け所だと

思いました。

boz :-3

boz WorksTB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
