boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

Blogで儲かるとは思わないがSpam Blogは腹が立つよね。

2007/08/03(金) 00:02:02
ブログで大金を稼ぐ人たちとは?

Blogで大金を稼ぐ人達って?という内容の記事

IT-proさんの記事ですね。

Blogでそこ迄お金を稼げるとは到底思えない。

でも、アフィリエイトでお小遣い位のお金が手に入ると

嬉しいだろう。




そのお金で本を買ったりDVDを借りて見たり映画館に映画

見に行ったりとそういう事が出来ればまたその事を記事にも

する事が出来るだろう。

ガメツク考えると面白い物では無くなってしまう。

Blogで稼いだお金はBlogを続ける為に使うべきだろう。

これは面白い記事だと思えばGoogle AdSenseの広告で安心して

クリック出来る物をクリックしておけば良い。

お気に入りのBlogで良さそうな物を見付けたらそこから

Amazon検索して購入するというのもアリだろう。

そうする事によってBlogが続いていければ一番良いと思う。

まずは自分がいつも見ているBlogでクリックしてみる事だ。

そういう事をしていればいずれ自分にも帰って来れば面白い事だ

位に考えておけば良いのではないだろうか。

自分の好きなアイドルがやっているBlogでもイイだろう。

この人の書く記事が好きなのだ。というのもイイだろう。

大事なのはお互い様であると言う事を忘れない事だ。

自分がお金を貰う事が出来て嬉しいという事は、他の人も

そうなんだろうと思えばイイ。

広告を載せている人の所で気に入った記事や、共感出来る物を

感じたらクリックするべきだろう。

でも、おっかなそうな所しか表示されていない時は仕方が無い。

また次の機会と言う事にしておいた方がイイ。

そうやってお互いが良い感じになるようになっていけば

とても素敵な事だと思うんだけれども。

Spam Blogを作る奴やいかにもな奴は止めてしまえばイイ。

もう、殆どの人はそんな物には引っかからないよ。

広告ばかりを載せている様なBlogでは誰もクリックなんか

しないだろうしね。

いかにもって感じで提灯記事を書いてる様なBlogも誰も相手なんか

しないよ。

もうそういう時代では無くなっているのだから時間の無駄だし

こちらの気分も悪くなるので止めるべきだ。

Blogは楽しくて面白くまた、為になる物であるべきだ。

私はそう強く思う。

boz :-3

ブログで大金を稼ぐ人たちとは?:ITproブログで大金を稼ぐ人たちとは?:ITpro【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
BusinessWeekに「トップ・ブロガーはどのように大金を手にしているのか」という記事があった。これまでも著名なブログは数多くあったが,今,それをビジネスに結びつけて,富を手にしている人たちが現れてきた。



boz WorksTB:0CM:0
<< ちょっとした小技ですね。ホーム全記事一覧かなり進んで来ている模様ですね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1028-fda3cdf9

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
