boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

「グッドナイト&グッドラック」を観ました。

2007/02/20(火) 00:00:00
グッドナイト&グッドラック 通常版 グッドナイト&グッドラック 通常版
ジョージ・クルーニー、デヴィッド・ストラザーン 他 (2006/11/22)
東北新社

この商品の詳細を見る


海外のTVドラマ「ER」や「オーシャンズ11」等でお馴染みの

「ジョージ・クルーニー」が監督&出演している作品です。

実話を元にしたストーリーととても美しい「モノクロ」の映像

細部に迄拘って作られているというのがとっても伝わって

来る。そういう感じを受けました。

とっても良い作品だと思います。

特にジャーナリズムに興味のある人には観て貰いたい作品ですね。

「真実」を伝える、「発信」するという事を考えさせてくれます。

俳優陣もとっても渋くて良い感じでした。

改めて「モノクロ」画像にも興味が出て来ましたねぇ。

あんなにも美しいモノクロ画像というのは久しぶりに

感じました。

「ジョージ・クルーニー」は「メイン」でいるよりも

この映画の様に「渋い脇」という方が良い味を出してる

と思うのは私が単に「ER」での彼が演じたキャラクターが

好きだったからでしょうか?(^^ゞ

しかし、彼の演技もこれからも見たいのですが、

今回の様にとっても良い作品を撮る事が出来るのなら

「監督業」に移ってもっと色々な作品を見てみたい。

とも思ってしまいます。(^^ゞ

ちょっと贅沢ですかねぇ。

久しぶりに「哲学」、「美学」等の言葉が似合う作品だと

思いました。

ちょっと褒め過ぎなのかなぁ。(*^_^*)

 <(_ _)>                        “暴主”

スポンサーサイト

はてな時代TB:0CM:0
<< 「ER」のシーズンXIを観ました。ホーム全記事一覧モタモタでオタオタ略して「モタオタ」しています。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1045-0c2fc30e

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。