boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

始まっています。しかも快勝です。

2007/08/04(土) 21:57:31
女子バレーのワールドグランプリが始まっています。

昨日の開幕戦に続き今日もストレートで快勝ですね。

この調子で頑張っていって欲しいと思います。




でも、ちょっと残念なのがやっと栗原が復活して来たのに

大山がいない。と言う事ですかね。

今回はやっとこさ大山、荒木、栗原が並んでPlayしている所を

見れると思っていただけに残念です。

リベロの佐野が戻って来たのも嬉しいですね。

もし、このまま大山の怪我が長引く様だったり、荒木や栗原が

また、故障してしまったら菅山にはアタッカーで復活して

貰いたいなぁ。なんて事を考えています。

木村が今一調子が乗ってきていないのが気にもなりますね。

後、やっぱり左利きの選手が欲しいです。

左利きの選手がいるのといないのとでは大きく違いますからねぇ。

育って来ないのかなぁ。

一人ぐらいはいてもおかしく無いのですけれどもね。

それとまぁ、聖子ちゃんや寝起きのおかまは必要無いと思います。

でも、中継を見るとジャニーズの時の方が観客が多かったのも

事実ですね。

空席がチラホラと見えるのがちょっと悲しいです。

日本を代表して頑張って戦っているので皆で応援して欲しいなぁ。

と思います。

復活して調子も良さそうな栗原に期待せずにはいられません。

しっかりTVの前で応援したいと思います。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< でもこの拘りが良い結果を生み出しているのも事実です。ホーム全記事一覧久しぶりのWoz氏ネタですね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1052-89c075e9

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
