boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

色々な所参加をしだしているみたいですね。

2007/08/04(土) 22:45:15
YouTube日本語版にGONZOチャンネル アニメ制作会社初


国内アニメ製作会社がYouTubeに新しいチャンネルを開設。

と言う記事です。

とても良い事だと思います。

こうやってどんどん色んな所が参加していくべきだと思います。




違法に上げている画像は駄目でしょうが、これは宣伝になる。

と判断した場合にはそれなりの対応を取る模様ですね。

それも大事な事だと思います。

MAD動画やその他にも色々と元の物を使ってとても凄い物を

作り出している人達にはただ闇雲に削除を唱えるのでは無く。

共存して出来れば共に繁栄出来る形を模索しだすべき時なのでは

ないのでしょうか。

更に言えばこの会社もまずはスポット映像を流すというのは解り

ますが、本放送が終わったら期間限定でも良いので本編映像も

流すべきだと思う。

それは知らない人にも知って貰う為のとても良い方法だと思う。

気になって本気で見ようと思ったらちゃんとDVDを借りてきて

家のTVで見るだろうからね。

どうせするならとことんやっておくれよ。と言う感じです。

そうした方が逆に違法画像は減ると思うのだが。

私の考えが甘いのだろうか。

boz :-|

YouTube日本語版にGONZOチャンネル アニメ制作会社初 - ITmedia NewsYouTube日本語版にGONZOチャンネル アニメ制作会社初 - ITmedia News【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
GDHがYouTube日本語版に公式チャンネル「GONZO DOGA」を開設した。国内アニメ制作会社がYouTubeに公式チャンネルを開設するのは初。


スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< これはとても面白そうなサービスなのでは。ホーム全記事一覧でもこの拘りが良い結果を生み出しているのも事実です。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1054-96433571

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。