boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

買ってしまいました。

2007/02/22(木) 00:00:00
実は何日か前に「ポチッ」としまして本日無事に

届きました。(*^_^*)

「PFU」というメーカーさんの

「Happy Hacking Keyboard Lite 2」という商品です。

キーボードですね。早い話が。

とってもシンプルで良い感じです。

こんな感じで届きました。

20070806221745.jpg


ワクワクしながら開けてみます。

20070806221823.jpg


更に取り出して中身を開けてみます。

20070806221851.jpg


いやぁ、出て来ましたねぇ。

とっても小さいです。

しかもシンプルなデザインです。

早速、取り付けたいと思います。

一応今回は「PS/2 Model」を選びました。

20070806221919.jpg


セッティング完了です。

本当に小さいですねぇ、とってもスッキリしました。

20070806221945.jpg


今回はなんと「日本語配列」で(当たり前ですが(^^ゞ)

「かな無刻印」の物を選びました。

色は当然「白」を選びましたよ。

正しく「Simple is Best」ですね。

この記事は当然このキーボードで書いています。

ちょっと今迄とキーの位置が違うので戸惑う所も

ありますが、打ち心地は大変良くてイイ感じです。

本当に小さいのですがキーの大きさは今迄と変わらない

大きさなので実に良い感じで打ち込めます。

これで色んな作業がイイ感じで進みそうです。(*^_^*)

ちょっと高かったのですがとっても良い買い物だったと

思います。

「X01HT」で写真を撮ったのですが、う~んヤッパリ

チト、ツライかなぁ。(^^ゞ

 <(_ _)>                     “暴主”



はてな時代TB:0CM:0
<< かなり興味深い内容だったので残しておく。ホーム全記事一覧これからに期待が持てます。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1075-704af056

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
