boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

国歌や日の丸が嫌いなら他所の国に行くべきさ。

2007/03/01(木) 00:00:00
何かニュースで見たのだが、教師が「君が代」の伴奏を

断ったとかで、ゴタゴタしているらしいのですが

ハッキリ言って日本人で「国歌」や「日の丸」が嫌いだ

と言うのならどっか他所の国に出てって住めば良いのに

ゴタゴタ言う必要も無し。

そんな事で裁判沙汰にするのも可笑しな話だ。

「公務員」なら尚更だよ、「地方公務員」であろうと

「国家公務員」であろうと「公務」に就く仕事をしてるのなら

文句を言うな。イヤなのなら止めればイイ。

「日本人」として「国内」で生きて行こうとするならば

「国歌」や「日の丸」も愛しなさいよ。イヤ、ホントに。

しかも「教師」なら生徒に正しく「国歌」の意味や

「日の丸」の歴史や言われを教えるべきでしょうに。

何を考えているのやら。ですよホント。

この手のニュースを見る度に思う。

自分が生まれ、育ち、生きている国の「国歌」や「国旗」が

「気に入らない」のならどうぞ出てって下さいな。

他所の国で生きていけばイイ。

こういう事はあまり言いたくは無いのだが

こういった事を言ってる人達は物凄い「自分本位」

なのだろうなぁ。と感じる。

私は「KIG OF 自分本位」なので良く解るのよさ。(^^ゞ

もう少し色んな事を学んだ上で言って欲しいよなぁ。

学んだ上で気に入らないのならさっさと出て行きましょう。

 <(_ _)>                      “暴主”

スポンサーサイト

はてな時代TB:0CM:0
<< 車が戻って参りました。ホーム全記事一覧車検です。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1082-9f6b6059

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。