boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

とりあえず使ってみると言う事が大事なのかな。

2007/08/09(木) 23:23:18
初心者ですが,どうすればLinuxをマスターできるのでしょうか

PCに触り出して大分慣れて来るとやはり気になって来るのが

Linuxに関する事です。

いつかは何らかの本でも買って勉強しがてら使いたいと思います。

そこで見付けたのがこの記事です。

ITproさんの記事なのですが取りあえずは使ってみる事。

だそうです。

気軽に初めてみて慣れる事が一番である。という事が書かれています

多分、そうなんでしょうねぇ。

使ってみなければ解りませんものねぇ。

何だかほんのちょっとだけですが敷居が低くなった様な気がします。

考えてみればSmartphoneを使うにしたって使ってみればどうにか

なるだろうと思って使い始めたので案外どうにかなるのかも

知れません。

本を片手に自分の使いたい物を探しながら徐々に慣れて行く。

と言うのが良いのかも知れませんね。

boz :-3

初心者ですが,どうすればLinuxをマスターできるのでしょうか:ITpro初心者ですが,どうすればLinuxをマスターできるのでしょうか:ITpro【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
まず,どれくらいのレベルを「マスター」というのでしょう。「なかなか身に付かない」と言っている人の多くは,自分で高過ぎるレベルを求めていることが少なくありません。



スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< これはじきに色んなアプリが生まれて来る事になるのでしょうね。ホーム全記事一覧この記事を結構楽しみにしてたりして。:-) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1122-178cbc0d

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。