fc2ブログ
boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


Appleのデザインはやはり美しい。

2007/08/11(土) 03:07:51
Appleが新しい製品をリリースしましたね。

どれもこれも魅力に溢れる製品ばかりだと思います。




iMacは一体型のPCとしてはこれ以上は無い位美しい物となっている

と思います。

新しくなったキーボードに関してはBluetooth接続のミニキーボード

がとても良い出来だと思います。

私は今現在Windows機を使っているのですが是非ともこのキーボード

は使ってみたいですねぇ。

と言うか欲しいです。

デザインも今迄で最高だと思います。

これとMightyMouseの組み合わせは最高なのではないでしょうか。

Softに関しても魅力的な物になっていると思います。

特に表計算ソフトが追加されたiWork`08はとても魅力的だと

思います。

これでいちいち違うSoftをインストールして使わなくても

殆どをMacに付いているSoftで賄う事が出来ますよね。

Numbersにはビジネス面に関しても今後注目していきたいですよね。

マクロとかはどうなのでしょうか、もっと簡単便利な方法が

使えるのか。興味が尽きませんね。

これでMicrosoftと言うよりもGoogleにちゃんと対抗していける

のではないでしょうか。

まぁ、元々敵対的な関係ではありませんがこれは重要だと

思います。

殆どの事をMacだけで完結出来ると言うのは今後とても大きな

意味を持つのではないのでしょうか。

これで益々Appleに対する愛情が増して来た様な気がします。

叶うのならMacを使いながらiPhoneで電話なんか掛けたりしたり

してみたいです。

そして今回個人的にとても嬉しかったのがMac miniのアップデート

だと言えます。

一番興味があり使ってみたいのがMac miniだからです。

小さいのは素晴らしい事だと思いますし、素直に可愛いですよね。

Mac miniって。:-)

それに今回発表されたキーボードとMightyMouse、そして

ディスプレイの組み合わせで使いたいですね。

一番良い組み合わせだと個人的には思っています。

それに合わせてMacBookを使うのがBestなのではないでしょうか。

boz :-3

スポンサーサイト



boz WorksTB:0CM:0
<< これは非常に為になる記事ですね。ホーム全記事一覧ロック解除が秒読み段階にある模様です。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1132-cd9845f4

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.