boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

私個人の意見としては充分ありうると思う。

2007/08/12(日) 23:17:01
アップル新製品説明会:
iMacと新アプリケーションはMac移行の促進剤になるか!? (1/3)


iMacと新しいアプリケーションはMac移行の原動力となりえるか。

と言う記事があった。

私個人の意見としては充分にありえると思う。

充分に役割を果たすだろうし、絶対にWindowsでないといけない。

と言う事も無くなって行くのではないだろうか。

むしろ直感的に扱えるMacは初めて使うPCとしても良いだろう。

ある程度使っている人にはWinを使い続ける理由も無いだろう。

自分で仕事をしていて必要なソフトがWin版しかないとしても

これからはMacを使わない理由にはならないだろう。

特に今一地味な発表に終わっているが表計算ソフトが出てきた事は

とても大きな意味があると言える。

ここにはとても期待している部分もある。

OfficeExcelに匹敵する位の機能があれば充分代わりに

使える事だろう。

周りで使っている人が多いとかいう理由で買うのが一番良くない

選択方法だと思う。

実際に出掛けて行って自分の納得が行く迄触りまわすのが一番だ。

きっとMacのデザインは気に入ると思う。

なので充分Windowsから移行する意義はあると思う。

私もこの今使っているPCをどれ位使うかは解らないが

個人用としては次にはMacを迷わず選ぶだろう。

何と言っても美しいからねMacは。

boz :-3

アップル新製品説明会:iMacと新アプリケーションはMac移行の促進剤になるか!? (1/3) - ITmedia +D PC USERアップル新製品説明会:iMacと新アプリケーションはMac移行の促進剤になるか!? (1/3) - ITmedia +D PC USER【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
アップルは、8月7日に米国本社で披露された一連の新製品を国内でも正式に発表した。ここでは1時間にわたって行われた発表会の内容に、個別に行った質問の内容を追加して紹介したい。


スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< 携帯コンテンツの中ではとても気になるコンテンツだね。ホーム全記事一覧昨日は良かったのに今日は駄目だったね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1139-67789b22

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。