boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ビジネス寄りにはなって欲しく無い。でも、ビジネスでも使える様になれば面白いと思う。

2007/08/13(月) 00:26:07
iPhoneとExchange


iPhoneに関する記事ですね。

iPhoneはどちらと言うとエンターティメントな物だと思う。

ビジネス向けになっていたらここ迄の物は出来上がらなかっただろう

iPod+Phoneだからこそ面白いとも言える。

そしてAppleの技術が詰まっている。

でもそれをON,OFFを問わずに使えるようになればもっと面白いかも

知れない。

いわばそれだけ皆、iPhoneを使いたいと思っているのだと思う。

でもそれはiPhone自体の機能では無く、Webベース等の物の

方が良いだろう。

あとは他のサービスがどれ位対応してくるかにもよる。

iPhoneを変えるというよりはiPhoneも使えるという風にする方が

良いだろう。

iPhoneに絡んでおく事は決して悪い事では無い。

むしろ何らかの物が見えてくるかもしれない。

決して損な話では無いと思える。

boz :-3

iPhoneとExchange:ITproiPhoneとExchange:ITpro【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
あなたがApple製品のファンであろうとなかろうと,そしてAppleのCEOであるSteve Job氏に対するあなたの評価がどのようなものであろうと,議論の余地のないことが一つある。それは,消費者向け製品をマーケティングするAppleの手腕は,多くの会社がどんな手段を使ってでも手に入れたいと願うほど優れている,ということだ。



boz WorksTB:0CM:0
<< 意外な気もするがそれだけ使い勝手が良いと言う事だろう。ホーム全記事一覧いやぁ、残念でした。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1145-8fba8321

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
