boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

意外な気もするがそれだけ使い勝手が良いと言う事だろう。

2007/08/13(月) 19:46:08
iPhoneユーザー調査で明らかになった「満足度」と「今後の課題」


iPhoneに関するアンケート調査の記事です。

やはり概ね良好な意見が多いです。

カメラ動画機能に対する改善は納得出来る所でもある。

やはり3Gに対応するべきなのだろう。

ビジネス関連に対応して欲しいという声が多いと言うのは意外な

気もするが、それだけ端末の使い勝手が良いと言う事だと思う。

でも、一番最初の製品としてはかなりの出来なのではないか。

早い所日本で使える様になって欲しい。

boz :-3

iPhoneユーザー調査で明らかになった「満足度」と「今後の課題」 : モバイル&ワイヤレス - Computerworld.jpiPhoneユーザー調査で明らかになった「満足度」と「今後の課題」 : モバイル&ワイヤレス - Computerworld.jp【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
米国アップルがiPhoneを発売してから約1カ月が経過したが、“iPhone熱”はまだ冷めていないようだ。米国「PC WORLD」誌はiPhoneユーザー500人を対象に、iPhoneに関するアンケート調査を行った。その結果、13%のユーザーが「深刻なトラブルに遭遇したことがある」と回答したものの、88%のユーザーが「すばらしいモバイル・デバイスだ」と評価していることが明らかになった。



boz WorksTB:0CM:0
<< 色々な経験を積んで来ている人ですよね。ホーム全記事一覧ビジネス寄りにはなって欲しく無い。でも、ビジネスでも使える様になれば面白いと思う。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1146-8b053ce2

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
