boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

たとえエンジニアでなくても色々な事を試すべきだと思う。

2007/08/15(水) 21:42:36
エンジニアとお盆休み (1/2)


エンジニアの盆休みと言う記事ですね。

ITmediaさんの記事です。

この記事に書いている事は素晴らしい考えだと思いました。

タダこれはエンジニアにだけと言う事では無く、広くPCを使っている

人達全てに当て嵌まる事ではないのだろうかと思った。




色々と興味を持ってやってみたいと思っている事を試すべきだと

思います。

普段は忙しいでしょうからこう言った休みの期間にでも試しておく

のはとても良い事だと思います。

そうして色々な事を知るというのは自分にとって決してマイナスに

なる事は無いと思います。

この記事にも書いてあるのですが、やはり感動を覚えるのはとても

自分自身にとってプラスに働くと思います。

一人で無くとも友達や同僚と一緒になってやっても面白いかも

知れません。

勿論一人で突き詰めてやっていくのも良い事だと思います。

何かにチャレンジするというのはとても大事な事だと思います。

それがYouTubeに動画をアップするでも良いですし、ニコニコ動画

で「ローゼンメイデン」のシリーズを全部見るでも良いです。

もっとExcelを使える様になる、Linuxに挑戦等々自分で目標を

もって試してみるというのが大事な事なのだと思います。

そしてPCと言う物の素晴らしさをもう一度感じてみる事が出来れば

それはとても素晴らしい事だと思います。

この記事は最近読んだ記事の中では一番よいなぁと思いました。

エンジニアと書いてはいますがあまりそこは気にせずに読んで

頂ければ良いと思いますので是非、御一読の程を。

boz :-3

ITmedia エンタープライズ:エンジニアとお盆休み (1/2)ITmedia エンタープライズ:エンジニアとお盆休み (1/2)【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
長期休暇にはコンピュータが実現する多くのことに驚き、感動してほしい。オンラインバンキングで両親に仕送りをしたり、米国に留学中の友人とビデオチャットをしたり、YouTubeニコニコ動画で涙を流して笑ったりしてほしい。そして、忘れてはならないのは…。




boz WorksTB:0CM:2
<< デザインとセンスの良さには確かに脱帽ですね。ホーム全記事一覧確かに女性にも利用者が増えて欲しいと思う。 >>

コメント
ご紹介いただきありがとうございます
感動したのは蒼い子ですか?それとも紅い子ですか?
じゃないですね。ご紹介いただきましてありがとうございました。記事を書かせていただいたものです。
自分で言っておきながらこの夏、暑すぎてあまり何事かに挑戦する気力がわきませんです。そんな中で一番の挑戦はこの記事を書くことでした。普段、ITmediaのブログは書いているのですが、記事となると緊張しました。どこかで厳しいツッコミをされていないだろうか?と気になってtechnoratiで検索してboz様のブログに参りました。あ、そういえばtechnoratiというのも素晴らしいサービスですね。
ちなみにローゼンは兼ねてからチェックしたいと思っているのですが、まだ見れておりません。
yohei #2AuWRls6|2007/08/17(金) 00:15 [ 編集 ]
水銀党員になりそうです。:-)
ご訪問とコメントを有難う御座います。
ツッコミ等とはとんでも無いです。
素晴らしい記事だと思いました。
今後のご活躍を祈っております。

boz #-|2007/08/18(土) 02:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1158-3dfad22b

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
