boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

デザインとセンスの良さには確かに脱帽ですね。

2007/08/15(水) 22:00:34
小牟田啓博のD-room:
第11回 iPhoneから新世代ケータイのセンスを探る


iPhoneに関する記事です。

デザインプロデューサーという立場からiPhoneを見た感じを

書かれています。

機能に関してはやはり色々とあるようですがデザインやセンスと

言った所ではやはり合格点が出ています。

Appleデザインやセンスには最早脱帽するしかありませんね。

使い易いユーザインタフェースはもう何処に出ても絶賛されています

流石と言った所だと思います。

早く日本で使える様になって欲しいですよね。

boz :-3

小牟田啓博のD-room:第11回 iPhoneから新世代ケータイのセンスを探る - ITmedia +D モバイル小牟田啓博のD-room:第11回 iPhoneから新世代ケータイのセンスを探る - ITmedia +D モバイル【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
数々の端末を世に送り出してきたデザインプロデューサーの小牟田啓博氏が、日常で感じたこと、経験したことを書き綴る「小牟田啓博のD-room」。6月29日に米国で発売された「iPhone」は、シンプルな外見や大型タッチパネルによるデザイン効果が話題を呼んでいる。Appleのモノ作りを小牟田氏が探った。



boz WorksTB:0CM:0
<< DIY的であり見事なHackだと思います。ホーム全記事一覧たとえエンジニアでなくても色々な事を試すべきだと思う。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1159-95986a6c

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
