boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

総括なのかよっ!

2005/12/31(土) 00:00:00
今年を振り返り「経済界」も結構色々あった。

「M&A」という言葉がすっかり「定着」したものなぁ。

まぁ、詳しい事は勉強不足の為あまりよく解らないのが本音、

だからごく単純に書かせて貰う。

「ほりえもん」がすっかり定着してしまった「堀江貴文」さん

なのだが、私は結構好きなのよね。実は。

私の住む町のお隣で「立候補」したのはビックリだったけどね。

「ビジネスマン」としては結構いいのではないかと思っている。

ただ、やり方がマズかっただけだと思う。

違う形で「ネットとメディアの融合」を進めていけば

良かったのになぁ。とちょっと惜しい気がしてしょうが無い。

「楽天」の「三木谷」さんもそう、別に嫌いでは無い。この人は色々と

苦労を重ねての今現在なので嫌いではないんだよなぁ。

この人もヤッパリ「方法がマズかった。」って感じだった。

「村上ファンド」の「村上」さん。申し訳無いけどこの人は嫌い。

「阪神タイガース」が「日本一」になれなかったのはこの人のせい

私は勝手にそう思っている。「リーグ優勝」にも水を差した。

まぁしかし、後半になってから「景気回復」の兆しを見せてきたし

この年末は特に株価が良かったらしいので来年は期待をもてる

のではないでしょうか。たぶん、景気が本当に良くなってきたら

もっとかわった人達が出てくるんだろうなぁ。

<(_ _)>    “暴主”

2005/12/31

スポンサーサイト

Yahoo!時代TB:0CM:0
<< 年越しちゃったよ。ホーム全記事一覧総括な気分。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/116-ea33cacc

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
