boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

最近どうにも調子が悪いです。(T_T)

2007/04/02(月) 00:00:00
まぁ、原因は解っているのですがどうしようもありません。

例のメールソフトを導入してからドンドン調子が悪くなっている様な

気がします。しかし、やはり今時は「絵文字」等が使える方が便利ではあります。

何故か使えて当たり前の様な考え方が浸透しているので本当に困っていました。

それでもやはり使うべき所では使った方が良いと思えますし、

使える様になったのだから。という気持ちもあります。

しかし、それを使う事によって調子が悪くなるというのは困り物です。

使用に関して考えているのですがまた、周りに説明するのも面倒です。

圧倒的に理解をしてくれる人の方が少ないので。(T_T)

今現在私の「X01HT」には「マジック・ボタン」と「TCPMP」、そして

例のメールソフトしか使用していません。

それにも関わらず、導入前に比べると比較にならない程調子が悪くなって

しまいました。

今迄はハッキリ言ってそんな症状は全然出ていませんでした。

購入してから殆どフリーズする事も無く結構色んなソフトを入れて

試したりも出来ていました。

多分、他の人ほど使い勝手が悪く感じる要素はありませんでした。

なのに今では着信が出来なくなる事もショッチュウです。

SBMもアップデートの「ア」の字も言ってくれません。

本当に参っています。

今の「スマートフォン」の良い流れに水を差しそうでそこも気になります。

何とかしてやろうとはしてるのですがこれと言った解決法も無く。

まぁ、何とかアップデートがされる迄、凌がないといけません。

 <(_ _)>                      “暴主”

スポンサーサイト

はてな時代TB:0CM:0
<< 県議員選挙が始まります。ホーム全記事一覧「イー・モバイル」も始まりましたね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1163-b8756709

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
