boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

県議員選挙が始まります。

2007/04/03(火) 00:00:00
いやぁ、厳密に言うともう始まっていますね。

選挙カーが走り回っています。

候補者の顔ぶれを見回してみたのですが、今回もあまり「この人!」という

人はいません。なんとも魅力に欠けた顔ぶれです。

他の地域の様に若い大学院生が出たり、元気の良さそうな候補者も見当たりません。

ほぼ「自民系」の人達ばかり、しかも今はその自民系の人達は「会派」に分かれて

足の引っ張り合いをしている真っ最中だ。

「鞆の浦」についても「埋め立てて、橋を架ける」という事に対して

「賛成」の人ばかり、この時点で私的にはもうアウトなんだけどねぇ。

要は「古い人ばかり」なのだ。

もういい加減違う雰囲気をもった人間が出て来ても良い頃だと思う。

「県知事」や「市長」ばかりではなく、「議員」も余程の実績が無い限りは

何年も続けるべきでは無い。

実績を上げてくれないのに、もしくはもっともらしい事をする訳でも無い

人達が長々と居座り続けるのも問題だ。

特にここ「福山市」ではね。(^^ゞ

私としてはここ数年を見ても行政がさして何かをした様には見えない。

しかも、最近は「埋め立て」の件にしても「トンネルによる代替案」は

どうなったんでしょうねぇ。

もう「埋め立て」ありきになっている気がしてならない。

しかも、会派で揉めているような政党系の人達に何をして貰うと言うの?

素人目で見ても「時代遅れ」な事しかしていない人達には任せられない

というのが「本音」です。(^^ゞ

この街が「政治に疎い」のかもしくは、何らかの圧力が操作しているのかは

私には解りません。しかし、他所の地区に比べ「遅れている」のは確かだ。

まぁ、タダ単に今回の選挙は「出来レース」なだけでもう決まっているのかも

しれないしねぇ。この後のイベント何かを見ていると。

少しでも新しい雰囲気が県政に入っていく事を強く願うばかりです。

 <(_ _)>                       “暴主”


はてな時代TB:0CM:0
<< アップデートしましたねぇ。(^^ゞホーム全記事一覧最近どうにも調子が悪いです。(T_T) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1164-d092113b

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
