boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

これは凄いですねぇ。脱帽です。

2007/08/18(土) 16:25:09
Apple II用USB・Bluetooth増設ボード「BlueFlash」


AppleⅡにBluetoothを使う為のボードを作ってしまった。

と言う記事です。

凄いですよねぇ。

PC使いの鏡です。

自分に必要な物は自分で作ると言うのはDIYの精神に則った物ですし

Hackerとしても凄い物を感じます。

しかも近い内に発売されるというのはとても逞しいと思います。

でもこういうのって良いですよね。

30年も前のPCを今もこうやって現役で使い続けているというのは

とても素晴らしい事だと思いますし、こうして自分の必要な物は

自分で作ってしまえるというのは羨ましくもあります。

それにそれだけAppleⅡという端末自体が魅力的である。

と言う事も言えると思います。

デモの様子を写したムービーなんかも見てみたいですよね。

こういった事が出来る様になりたいと憧れてしまいます。

boz :-3

Apple II用USB・Bluetooth増設ボード「BlueFlash」 - Engadget JapaneseApple II用USB・Bluetooth増設ボード「BlueFlash」 - Engadget Japanese【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
Apple II は今からちょうど30年前に Apple から発売されたマシンで、当然ながら USB ポートもなければ Bluetooth も内蔵されていません。そこで、20年来のApple II 愛好者 Vinchysky はそれを解決すべく、三年の歳月をかけて「BlueFlash」という、USB ポートと Compact Flash のスロットを増設するボードを開発しました。



boz WorksTB:0CM:0
<< 世界初のiPhoneネイティブアプリゲームだそうです。ホーム全記事一覧300ページは凄いね。でもそこ迄使ったって事の方が凄いよね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1180-3b49c55b

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
