boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

なにがしかのイベントや自分の音声コンテンツにも使えれば。

2007/08/20(月) 23:31:22
デジタルワークスタイルの視点:
無料でライブ配信できる3つのサービス


色々なライブ配信が出来るサイトを紹介している記事です。

確かにこれは今後普及をして行きそうな気がします。

ライブ配信だけでなく普段は個人の音声コンテンツ等も作れれば

面白いと思います。

もうあるのかどうかは私は詳しくないので知らないのですが

私や多くのBloggerさん達のように打ち込むと言うか書くのが

得意な人もいればしゃべるのが好き、または口頭での方が良い。

と言う人にはポッドキャスト等が良いと思います。

その中でのイベントとしてライブ配信があれば尚楽しいと思います。

また、そういった事が手軽で便利に使えるようなサービスがあると

面白いと思います。

私は人前で喋るのはあまり得意では無いので利用する事は無いと

思いますが何かの時に誰かの手伝い位はしてあげようとは思います。

私はやはりこうして打ち込んで書く方が好きですので。

ただ、表現の一つになるとは思います。

たまにふらりとポッドキャストを聞く事もありますが面白い物は

とても面白いですからね。

今後はポッドキャスト動画Blogで人気のあるサイトが沢山出て

来ればとても面白いと思います。

boz :-3

デジタルワークスタイルの視点:無料でライブ配信できる3つのサービス - ITmedia Biz.IDデジタルワークスタイルの視点:無料でライブ配信できる3つのサービス - ITmedia Biz.ID【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
ストリーミング配信というと以前は、機材を用意したり、コストが高かったり、何かと手間のかかるイメージがありました。ところが、最近は無料で配信できるサービスも登場しています。今回紹介するのは、そうしたライブ配信サービスです。自分自身がイベントを担当するときにも利用できなそうなサービスを3つ選びました。


スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< 少し違う目線でレビューしてくれているのが逆に良いかも。ホーム全記事一覧一応覚書に。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1187-5003d5af

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。