boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

やはりこれからの課題と言った所である。

2007/08/22(水) 00:36:15
iPhoneとExchange - パート2


まずは最初にiPhoneはまだ発売されたばかりの端末である。

ビジネスユースには設計されていない。と思う。

まして、Exchangeと機能させようと言うのは無謀だ。

多分、これから色々と改善される事が多くあると思う。

その中にExchangeが入ってくるかどうかは微妙だ。

一応そちらに向けての動きがあるのはあるが直ぐにでは無いだろう。

多くのAppleの製品のように企業向けには作られてはいない。

個人向け、しかもカジュアルな物であると言える。

この記事を書いた記者の方のTreoと一緒に使うというのが一番

正しい選択ではないのか。

ONではTreoOFFではiPhoneを楽しむべきだろう。

とまぁ、こんな感じです。

あぁ後ね、今現在iPhoneを使えるのだから文句を言うな!!です。

boz :-3

iPhoneとExchange - パート2:ITproiPhoneExchange - パート2:ITpro【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
筆者は先日,AppleのiPhoneのリリースと,それがMicrosoft Exchange Serverにとって意味すること,という話題でコラムを書いた



boz WorksTB:0CM:0
<< こんなに嬉しい物とは思わなかった。ホーム全記事一覧本当に早い所iPhoneが日本で発売されて欲しい。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1195-20cc5fea

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
