boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

こう言う記事がもっと出て来てくれれば利用したいと思う人が増えるだろう。

2007/08/22(水) 19:48:23
私の愛するスマートフォン:
第2回 スマートフォンのここがスキ、ここがキライ (1/2)


ITmediaさんの連載記事です。

女性の目から見たSmartphoneと言う内容なのですが、この方の

お昼休みのSmartphoneの使い方はとても上手なのではないだろうか

名刺ビューワーをそのままで使うのでは無く食べに行ったお店の

情報管理に使っているのは真似したい所でもある。

まぁ、X01HTには名刺ビューワー付いて無いんだけれども付いてる

機能を工夫して使うというのは良い事だと思った。

今後触れられると思うのだがプライベートな時にでも楽しく便利に

使う事が出来るというのを是非、レポートして欲しいと思いました。

また、自社のシステムで改善して欲しい所等が出て来た場合の

事をもっと掘り下げて頂ければ。とも思いましたが私の妄想で

止めておいた方が良いのでしょうね。

ただ、もっとこういった感じの記事が沢山出て来てくれれば

Smartphoneに興味を持ってくれる人が増えるのではないでしょうか。

boz :-)

ITmedia エンタープライズ:私の愛するスマートフォン:第2回 スマートフォンのここがスキ、ここがキライ (1/2)ITmedia エンタープライズ:私の愛するスマートフォン:第2回 スマートフォンのここがスキ、ここがキライ (1/2)【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
数多くの機能を持っているスマートフォン。ビジネスやプライベートに役立つ“イチオシ”と“不満”なポイントとは?


スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< 彼が帰って来ます。ホーム全記事一覧これはちょっと悲しいかな。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1198-e2906dfd

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
