boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

面白い事が色々と起きそうな仕様になった。と言う訳ですね。

2007/08/23(木) 17:08:01
Google Earthでも「書籍の中の場所」を表示


Google Earthでも書籍の中の場所を表示出来る様になった。

と言う記事です。

これは色々と面白い事が起きそうな仕様になった。と言えると

思います。

まずは世界中どこにでも対応していると言う事。

日本人でもある本を読んでここの場所を知りたいと思ったら

知る事が出来る。と言う事になると思います。

もう既にGoogle Map上で行われていると思うのですが更に広く

対応したと言う事になると思います。

夏には心霊スポット特集みたいな事にもなるでしょうし架空の

物語の舞台となった場所を調べられるというのはとても

面白い物だと思います。

もっと深く切り込んだ事が出来る様にもなって欲しいですね。

boz :-3

Google Earthでも「書籍の中の場所」を表示 - ITmedia NewsGoogle Earthでも「書籍の中の場所」を表示 - ITmedia News【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
Google Mapsに続き、Google Earthも書籍検索とリンク。本の中に登場する地名がGoogle Earth上に表示されるようになった。


スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< 日本でもこういったサイトを立ち上げてやってみるべきなのでは。ホーム全記事一覧駄目みたいですね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1208-0a87e0f7

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。