boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

日本でもこういったサイトを立ち上げてやってみるべきなのでは。

2007/08/23(木) 17:33:48
短編アニメサイトのAniboom、YouTubeチャンネルを開設


イスラエルのスタートアップ企業が自社サイトで使っている

アニメをYouTubeにチャンネルを開設して世界中の人に見て貰おう。

という試みを試しています。と言う記事ですね。

目指すのは次の「サウスパーク」と言う事ならしいです。

が、これはとても的射ていると思います。コスト的にも

良いのではないでしょうか。




出来たばかりの企業のサイトに人を集めるのはナカナカに難しい物

です。

ならば、非常に人気のあるサイトにチャンネルを作ってそこで流す。

これはとても効率的だと思います。

YouTubeでヒットを飛ばそうと思えば今ではかなり難しいでしょう。

その代わり当たれば正しく次の「サウスパーク」も夢ではありません

よね。

試作品的なアニメを流して人気が出そうかどうかを図るのにも

有効ですし、色々な物を流す事によってそこから新しいクリエイター

を生み出す切っ掛けにもなるかもしれません。

米ではあまり人気が無いけれど欧州では凄く人気が出た。

とか、日本ではなんじゃそりゃと言われている物が米で大ヒット

と言う事もあり得るかも知れませんからねぇ。

日本もこういった取り組みに目を向けるべきだと思います。

難しく考えなくてもYouTubeを使えばそこは手軽に出来ると思います。

素人ついでに言わせて貰えばそういう事が得意な人は試してみるべき

だとも思います。

ただ、視聴するだけでなくそれを使って何かをしてみようと思うのは

良い事だと思います。

boz :-3

短編アニメサイトのAniboom、YouTubeチャンネルを開設 - ITmedia News短編アニメサイトのAniboom、YouTubeチャンネルを開設 - ITmedia News【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
アニメサイトを運営するイスラエルの新興企業が、世界的なヒットを目指してYouTubeにアニメ専用チャンネルを開設する。(ロイター)


スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< それこそ素晴らしい事なのではないのだろうか。ホーム全記事一覧面白い事が色々と起きそうな仕様になった。と言う訳ですね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1209-f0fdcee8

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。