boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

この技術にはとても興味があり是非実用化もして欲しいが、でもねぇ。

2007/08/23(木) 18:46:12
4G・無線LAN・WiMAXを自動選択 「コグニティブ」端末開発へ

一台の端末で色んな電波を使い分ける技術に関する記事です。

その事自体はとても嬉しいですし、期待も大きいのですが

一つだけかなり大きな懸念があります。

それは政府の介入です。

申し訳無いがこれは日本だけでは無く、他の国でもそうなのだが

殆ど国が絡んで上手くいったためしが無い様な気がする。

今の日本の政府には新しい利権の発生源としか見えていないのでは

と、ひねくれた物の見方をしてしまう。

本当にこの技術を理解出来ている人が何人いるのだろうか。

ここいら辺は私なんかではどうしようも無いのでBigName

Bloggerの人が何かしらの記事を上げてくれるのを待つしかない。

上手くいった少ない例の一つになってくれるのを祈ろうと思う。

boz :-3

4G・無線LAN・WiMAXを自動選択 「コグニティブ」端末開発へ - ITmedia News4G・無線LAN・WiMAXを自動選択 「コグニティブ」端末開発へ - ITmedia News【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
1台の携帯電話で、4G、無線LAN、WiMAXを自動的に切り替えて自在に使える「コグニティブ」技術の開発に総務省が乗り出す。4年計画で100億円強を投じ、キャリアやメーカーと共通の仕様を作る。


スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< これは逆にauから開始したのかな。ホーム全記事一覧それこそ素晴らしい事なのではないのだろうか。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1211-8d9fe69c

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。