boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

必要なのなら色々と試すというのはアリだろう。

2007/08/23(木) 21:38:25
[WSJ] YouTube、ビデオ内広告を開始


YouTubeが広告を出す事になったそうです。と言う記事ですね。

動画サイトを維持するのにはとても大変だし大金が掛かる。

これはニコニコ動画等でもそうで色々と試したり、有料会員を

作ったりと試行錯誤している。

YouTubeも同じなのだろう。

幾らGoogleがバックに付いているとはいえYouTubeという名前を

残したまま続けていくのには色々と必要な物もあるだろうし

また、逆を言えばGoogleが付いている以上新しい広告配信の

試験の場になるのもまた当然だろう。

ただ、一方的にCMを流すという美しく無い方法では無く

色々な事を試してユーザーの意見を聞きながらと言う所は

評価が出来ると思う。

必要な物は必要なのだがユーザーの意見を無視した方法では無い。

と言うのが大事な所だと思う。

そしてきっとGoogleの事だから良い方法を考え出し、ユーザーにも

おいしい話を持って来ると言う事になるのではないのか。

とも思っている。

boz :-3

[WSJ] YouTube、ビデオ内広告を開始 - ITmedia News[WSJ] YouTube、ビデオ内広告を開始 - ITmedia News【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
YouTubeが採用した広告方式は、ビデオを再生している最中に、画面の下部に広告が表示されるというもの。広告はコンテンツパートナーのビデオに表示される。



boz WorksTB:0CM:0
<< これは非常に便利になると思います。ホーム全記事一覧いやはや凄いですね。DVDも見てみたいなぁ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1215-131a9f94

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
