boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

日本でもメジャーな物になって欲しいと思う。

2007/08/24(金) 16:24:38
在宅ワーカーのためのITツール (1/3)


在宅ワーカーの為のと言う記事ですね。

米での例が多い様です。

こういった労働形態が日本でも定着していけば良いなと思います。

特にIT系の仕事に従事されている方には良いのではないでしょうか。

過去にとらわれる事は無いと思います。

勿論、難しい面もあるでしょうが試してみる価値はあると思います。

派遣会社等の問題もある中でこういった事を書くのはおかしいかも

知れませんが色々な働き方があっても良いのではないでしょうか。

是非、定着されて欲しいスタイルの一つです。

boz :-3

ITmedia エンタープライズ:在宅ワーカーのためのITツール (1/3)ITmedia エンタープライズ:在宅ワーカーのためのITツール (1/3)【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
ほんの数年前までは珍しいことだったが、最近では多くの企業がさまざまな職種で在宅ワーカーを雇用するようになった。在宅ワーカーのマネジメントにどのようなIT関連のサービスを役立てることができるかを一度考え直してみよう。


スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< 教育機関で使われるというのは良い事だと思う。ホーム全記事一覧大躍進と言えますね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1233-4e4583e8

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。