boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

Advanced/W-ZERO3es用の物が色々と発売されてきましたね。

2007/08/24(金) 17:49:27
ダイヤテック、Advanced/W-ZERO3[es]用USB充電ケーブルなどを発売


GIGAZINEさんの記事ですね。

あまりこのBlogでは触れていないのですが、日本において

Smartphoneの先駆け的な存在ですのでやはり気にはなります。

ただ、あまりにも色んなBlogやサイトさんで扱われている為

あまり記事にする事がありませんでした。

でも発売されてから人気の方も良いですし、色んなレビュー記事等

を見ても良い感じになっているのがよく解ります。

洗練されていっているといった感じですね。

この端末は幅広く支持される端末になるのではないのかとも

思っています。

モックを触った事があるのですがとても良い感じでした。

さてさて、このAdvanced/W-ZERO3es用のアクセサリは発売と同時位

に色んな物が出ていますね。

最近は更に色んな物が出て来ていると思います。

今回の記事に載っているのは充電ケーブルと今迄のW-ZERO3向け

ACアダプターを転用できる変換アダプターだそうです。

これは前のモデルから使っている人に向けた物だと思います。

きっと某Blogさんが楽しくDIYされると思ったので今から

期待しています。

boz :-3

ダイヤテック、Advanced/W-ZERO3[es]用USB充電ケーブルなどを発売 - GIGAZINEダイヤテック、Advanced/W-ZERO3[es]用USB充電ケーブルなどを発売 - GIGAZINE【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
ノートPCのACアダプターやウィルコムのW-ZERO3向けACアダプター「モバイルクルーザー for W-ZERO3」などをリリースしているダイヤテックが、Advanced/W-ZERO3[es]用のUSB充電ケーブルや、従来のW-ZERO3向けACアダプターを転用できる変換アダプターを発売するそうです。



boz WorksTB:0CM:0
<< 環境に配慮がなされた技術と言うのは素晴らしいと思う。ホーム全記事一覧iPhoneの欧州でのキャリアが決定しました。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1238-b66ca77f

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
