boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

米IBMの調査だそうです。

2007/08/25(土) 18:00:56
ネット利用時間、「1日6時間以上」でテレビを上回る――IBM調査


IBMの調査でTVよりもネットの利用の方が増えてきている。

と言う記事です。

まぁ、国によって多少の違いがある様ですがネットの利用の割合が

増えて来ているのは事実の様です。

まぁ、その気持ちも解りますけれどね。




ライブでTV番組を観ると言うのは今後更に減る事になるでしょう。

録画した物を観る。若しくはネットで配信された物を観るという

選択肢を選ぶ人が増えると思います。

私個人の事で恐縮なのですが、私は最近ほぼTVを観ません。

どうしても気になるといった物だけを観る。と言う感じに

なっています。

番組自体に興味をそそられる物が無い。と言うのが一番の理由と

なります。

ニュースはネットの早さとは比べ物になりません。

一つのニュースを様々な物と比べるにしてもネットの方が便利です。

むしろそういった事に向いていると言えるでしょう。

ドラマは。と聞きたくなるのも解ります。

でも、観るに耐えない物を観る気はありません。

映画はたまに観ます。

自分が観たかった映画等がTVで早い時期に放送される事が最近は

多い様に思います。

あまりうるさいのが好きでは無い。と言うのもあるかも知れません。

お笑い物も好きですが昔ほど面白いと思えるコンビに巡り合って

いませんね、ネタをする番組も徐々に減って来ていますし。

大体にPCに向かう時はTVのスイッチは切っています。

そのまま時間が経つというのが実情です。

なので観たいと思う物を見逃す。というのも多いんですよね。

なのでネットで配信してくれるととても助かります。

日本でもそちらの方にさっさとシフトしてくれる事を願いたい

ですね。

本音を言うとアナログ放送と同時にTVと言う物自体が無くなって

くれてもきっと困る事はありません。

あくまで私個人の意見です。

boz :-3

ネット利用時間、「1日6時間以上」でテレビを上回る――IBM調査 - ITmedia Newsネット利用時間、「1日6時間以上」でテレビを上回る――IBM調査 - ITmedia News【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
IBMでは、ネットが主要なエンターテインメント源としての座をテレビから奪いつつあるとしている。



boz WorksTB:0CM:0
<< こういった傾向は今後更に広まるでしょうね。ホーム全記事一覧へぇ、なるほどねぇ。そうなんだぁ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1244-a093456e

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
