boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

こういった事をしてくれている企業がもっと増えていって欲しいです。

2007/08/25(土) 20:46:38
小学生といっしょに訪問:
かくして“つよインク”は生まれ変わる――エプソンのリサイクル工場見学 (1/2)


EPSONの工場見学という記事ですね。

夏休みの自由研究にも最適だと思います。

しかも徹底したリサイクルをしている会社だそうですね。

素晴らしい事だと思います。

その工程を見学というのは大人である私でも行ってみたいなぁ。

と思う位です。

こういった事を徹底して行ってくれている企業というのは素晴らしい

と思います。

もっと色々な企業で実施されて行ってくれればとも思います。

勿論、企業の努力も大事ですが我々の側も出来る事から実施する

事を心掛けるべきでしょう。

子供の時にこういった経験が出来るというのはとても大事な事で

あると思います。

夏休みの良い思い出となったのではないのでしょうか。

boz :-)

小学生といっしょに訪問:かくして“つよインク”は生まれ変わる――エプソンのリサイクル工場見学 (1/2) - ITmedia +D PC USER小学生といっしょに訪問:かくして“つよインク”は生まれ変わる――エプソンのリサイクル工場見学 (1/2) - ITmedia +D PC USER【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
過酷な開発競争の裏で、環境保全にも本気で取り組んでいるエプソン。同社のリサイクル工場では、毎日山のような使用済み製品が再資源化されている。


スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< ITエンジニアの人にとってもそれ以外の人にとっても有意義な物だと思います。ホーム全記事一覧これは面白そうだけれども実際に使った時に相手はどういうリアクションを取るだろうか。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1247-2e44a667

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。