boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

X01HTを修理に出しました。

2007/08/26(日) 23:42:39
この所調子がずっと悪かったので今日の夕方にSoftBankMobile

行きまして修理依頼をして来ました。




結構前から着信時にフリーズを起こす。と言う現象にみまわれて

いまして非常に困っていたのですがソフトを入れ替えたりしても

駄目、ソフトの構成を最小限にしても駄目。

更に最近ではこの症状が頻発する様になってしまったので着信の度に

固まってしまってはヤハリ使いづらいし、ソフトリセットを日に何度

も繰り返すのにも疲れましたし、ハードリセットも何度した事やら

その度にジョンソン歯科医に予約です。一度も行った事も

ありませんし、場所すら知りません。

そして構成を一から練り直す。まぁ、これはあまり苦にはなりません

でしたがヤハリ着信の度にフリーズはキツイので修理にと言う事に

なりました。

X01HTを買った時もその前のNOKIAの時も思った事なのですが

店員さんには教育的な物をしてないのかな。と思います。

私なんかの方が良く知っている位です。

既存の携帯電話に関しては最近の物は知りませんが詳しくとも

WindowsMobileに関しては何も知らない。

PCと思って貰って使って頂かないと。などと言われるとカチンと

きます。

それでこんな事やあんな事ではネット見て知っているのですが。

他にもあれやこれやと説明するとお詳しいですね。だって。

これが日本のSmartphoneを伸び悩ませる原因である。と言うのが

ハッキリと解ったような気がしました。

まぁ、愚痴はこれ位にしまして。

代替えに借りている端末がVodafone時代の物でして東芝の803Tです。

なんかそこ迄古い機種では無いのですがVodafoneの文字と現在の

新しい機種等に比べると明らかに懐かしい感じがしてしまいました。

分厚くてゴツイです。

でもなんか愛嬌のある機種ですね。

早速、弄くり回してやっています。

一応2週間位の期間です。と言われたのですがその間にしっかりと

私の携帯電話にしてやろうと思います。

しかし、久しぶりに触ると既存の携帯電話も便利で面白い所も

沢山ありますね。

本来ならばガックリ来て禁断症状でも出るのでしょうが、私は

こういう時を目一杯楽しんでやろうと思います。

この代替機を返した時に店員さんがドン引く位にしてやるつもりです

しっかりとこの803Tという端末をHackしてやろうと思います。

ふふふのふ。

boz :-3


スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< 日本発モデルの模索。これは重要になる。ホーム全記事一覧Blog初心者の方にお勧めの記事です。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1255-4d7584b0

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
