boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

やはり米国でも問題として感じられている様子です。

2007/08/27(月) 18:09:48
8割が「気候変動気がかり」――米調査

気候変動についてどう思うかという調査に関する記事です。

米国で行われた調査なのですが以外に皆気なっているみたいですね

流石に近年の気候の変動の凄さには驚いているのでしょう。

でもこれは良い事だと思います。

一番エネルギーを消費している国で民間のレベルで関心を持たれる

と言うのは一番実行される確立が高いのではないかと思います。

これはやはり国が企業が個人がと言う物では無く皆でというのは

とても正しい意見だと思いました。

これによって太陽光発電やその他の物に色々と注目が集まれば

更に広まりを見せるのではと感じます。

自発的に動いてそれがドンドン広がっていくというのはとても良い

形であるといえます。

boz :-3

8割が「気候変動気がかり」――米調査 - ITmedia News8割が「気候変動気がかり」――米調査 - ITmedia News【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
ガソリン価格、輸入石油への依存も、エネルギーに関連する懸念事項の上位に挙げられている。



boz WorksTB:0CM:0
<< この取り組みももっと色々な人に知って欲しい取り組みですね。ホーム全記事一覧こういったイベントはもっと色々な所で行われても良いのではないのかな。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1259-42487281

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
