boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

この取り組みももっと色々な人に知って欲しい取り組みですね。

2007/08/27(月) 18:35:08
IBMと米大学、グリッドコンピューティングでの難病治療法解明で協力


グリッドコンピューティングに関する記事です。

IBMと米大学がグリッドコンピューティングを使い難病の解明や

色々な研究の為のプロジェクトを立ち上げたと言う記事です。

これは特にサーバー等を使っている企業に多く参加して欲しいと

思います。

空いている時間こそ短いかも知れませんがその代わり夏休み等の

空いている時間帯に対しては大きな効果を呼ぶのではと思います。

勿論、個人でももう一日中PCの電源は入れっぱなしです。

と言う様な人には是非とも参加願いたい。

個人でサーバーを持つ人というのはまだまだ少ないだろうが

そういった人達の協力も必要であると言えるでしょう。

この事に関してはもっと色々な所で紹介されても良いのでは

とも思います。

知ってくれる事により参加してくれる人は更に増えると思うからです。

特に先にも書いた様に企業の参加はとても良いと思います。

そこから従業員なりその友達なりに広まっていくと思えるからです。

特に日本では。

もっと色々な所から注目を集めて広く参加してくれればと思います。

boz :-3

IBMと米大学、グリッドコンピューティングでの難病治療法解明で協力 - ITmedia NewsIBMと米大学、グリッドコンピューティングでの難病治療法解明で協力 - ITmedia News【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
IBM、テキサス大学医学部、シカゴ大学は、現在有効な治療法が存在しない難病の治療法を、コミュニティーグリッドを利用して解明するプロジェクトに取り組む。


スポンサーサイト

boz WorksTB:1CM:0
<< 日本でiPhoneを使える様にする事が大事な様な気がしてきた。ホーム全記事一覧やはり米国でも問題として感じられている様子です。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『グリッドコンピューティング』
従来、科学技術分野における分散コンピューティング環境や仮想的なスーパーコンピュー...
IT用語|2007/12/14(金) 14:11

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1260-4e1a31c5

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。