boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

韓国についてのiPhone情報だそうです。

2007/08/28(火) 17:44:46
アジアで初のiPhone情報 in 韓国。


iPhone Fanさんの記事です。

お隣の韓国でもやはり注目を集めているのでしょうね。

提携の話を進めている模様です。

この話が上手くいけば予定よりも早くアジアでのiPhoneの販売が

可能になるかも知れません。

世界中で愛される端末になって欲しいですし、ヤハリ日本でも

早く使える様になって欲しいですよね。

私個人としてはSoftBankMobileに頑張って勝ち得て欲しいと

思っています。

boz :-3

iPhone FAN(仮): アジアで初のiPhone情報 in 韓国。iPhone FAN(仮): アジアで初のiPhone情報 in 韓国。【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
CNN Moneyさんが、韓国の業界2位の携帯キャリアKT Freetel Ltd.が、「iPhone」の提供についてアップルと交渉を行っていることを明らかにしたと伝えているそうです。



boz WorksTB:1CM:0
<< やはりキモは無線LANなのよねぇ。ホーム全記事一覧とうとうその時が来たみたいですね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『アジアで初のiPhone情報 in 韓国。』
CNN Moneyさんが、韓国の業界2位の携帯キャリアKT Freetel Ltd.が、「iPhone」の提供についてアップルと交渉を行っていることを明らかにしたと伝えているそうです。 (APPLE LINKAGEさん経由) ついにアジアでもiPhoneに関する具体的情報が出てきました!! おそらく初めて...
iPhone FAN(仮)|2007/08/29(水) 23:46

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1285-a996abf9

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
