boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

確かに意欲は高まりそれが更に良い物を生むのだと思います。

2007/08/30(木) 18:28:50
Facebook上のアプリケーションを売買できる『APPMRKT』


Facebook上でアプリケーション売買が出来る。と言う記事です。

100SHIKIさんの記事ですね。

この試みは良い事だと思います。

とても良いソフトアプリケーションは売買の対象になっても良い

のではと思います。

カンパウェアシェアウェア等もそうですが決済が簡単に出来る。

というのも大事な事なのだと思います。

またそういった事が更に良いソフトアプリケーションを生む事に

なって行くのだろうと思います。

ただ、日本の場合ちょっと難しい物があるかもありませんねぇ。

決済に何を使うかと言う事にとっても難しいのだろうと思います。

ただ、そういったシステムが出て来れば日本でも広まっていく物で

あると思います。

boz :-3

Facebook上のアプリケーションを売買できる『APPMRKT』 | 100SHIKI.COMFacebook上のアプリケーションを売買できる『APPMRKT』 | 100SHIKI.COM【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
安価な開発環境が整ったおかげで、比較的簡単にアプリケーションの開発ができるようになった。個人で開発をして数万人のユーザーを集める、といったことも珍しくはない。
ただ問題はそうして開発したアプリケーションがうまく現金化できないことだ。



boz WorksTB:0CM:0
<< これは美しさで言えばナンバーワンなのではないでしょうか。ホーム全記事一覧技術の最終目標は美しい物である方が良いだろう。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1294-b02dd062

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
