boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

他にも沢山おもろい要素はありまっせ。と言いたい。

2007/09/01(土) 01:27:51
私の愛するスマートフォン:
第3回 女性に持てるスマートフォン (1/2)


ITmediaさんの記事で連載中の物なのだが少し仕事使いと言う事に

偏っていると言える。

Smartphoneは確かにビジネスツールではあるが同時に

エンターティメントも補完してくれる。

LapTopを持ち出す機会が減り、バック選びが。と言うくだりは

女性らしい意見だと思う。だがもっと音楽に関する事や動画、

ネット接続等にも触れて欲しいと思う。

Wi-Fiに繋げればパケット代を気にする事無く。と言うような事を

言及してくれればねぇ。と思いました。

今後書かれる予定でしたらごめんなさいね。

でも、やはりどちらも優れている物なのでついね。

boz :-P

ITmedia エンタープライズ:私の愛するスマートフォン:第3回 女性に持てるスマートフォン (1/2)ITmedia エンタープライズ:私の愛するスマートフォン:第3回 女性に持てるスマートフォン (1/2)【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
男性ばかりが持っているスマートフォン。女性だって使いたい! スマートフォンが女性に“モテる”ポイントは?



boz WorksTB:0CM:0
<< HSDPAも発展していって欲しい技術だがWi-Fiが整備される事の方がより重要度は高いと言える。ホーム全記事一覧アイディアとしては面白いと思いますし、実際に使えば結構便利かも知れません。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1308-57e8a73b

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
