boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ある程度のガイドラインと言う事の様な気がします。

2007/09/01(土) 19:28:35
iPhoneのSimロックフリーツールがAT&Tの圧力で発表延期に。


AT&Tが英にあるiPhoneSIMロック解除ソフトを販売しようとした

会社にプレッシャーを掛けています。と言う記事ですね。

iPhone Fanさんの記事です。




米ではこれは犯罪では無いので告訴出来ませんが英では出来るよ。

と言う事ですね。

Hack自体にはあまり何も言って来なかったのですがここに来て動く

と言う事はこれがある程度のガイドラインと言う事になる。

と言えるのではないでしょうか。

ここ迄は良いけれどこっからは駄目って言う事だと思います。

欧州でのiPhone展開の後だったらAT&Tでは無く、欧州のキャリアが

同様の事をすると思います。

高校生がHackした件については今後も何も無いでしょうね。

米国内では良い、でも他所の国では駄目よ。と言う事ですね。

AT&Tがこういった動きを見せた事に付いてはどの道iPhoneは売れる

と言う事になるのでAppleはまだ、何も言わないでしょうが

AT&Tはそういう訳には行かないですよねぇ。

タダでさえSIMロック解除されちゃったのですからね。

米国内ではiPhoneを使うならAT&Tで使ってね。と言えますからね。

海外に至ってはそりゃぁ告訴してでも止めさせますでしょう。

AT&Tにとっては今の所一番の宝物でしょうからねぇ。

このイギリスの人は米国にこの技術を売ってしまえば良かったのかも

でもその前に自慢したいだろうからね。

まぁ、でもこのニュースは今後のiPhoneに対してのある意味指標と

なると思います。

今後色々なガイドラインが出来て来るかも知れません。

boz :-3

iPhone FAN(仮): iPhoneのSimロックフリーツールがAT&Tの圧力で発表延期に。iPhone FAN(仮): iPhoneのSimロックフリーツールがAT&Tの圧力で発表延期に。【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
COMPUTERWORLDさんに、iPhoneのSIMロック解除ソフト、訴訟の懸念でリリース延期にという記事が掲載されていました。



boz WorksTB:0CM:0
<< 今後はLapTopが主流になると思います。そうしたならば。ホーム全記事一覧確かに「酷い」と言える部類に入る事でしょう。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1311-ed740860

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
