boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

今後はLapTopが主流になると思います。そうしたならば。

2007/09/01(土) 20:28:12
マックのノートのシェアは17.6%

GIZMODOさんの記事です。

確かにネット上ですらMacを使っていると言う人が多いと思います。

ONでWindows、OFFではMacなんて凄い人もいます。




今後はLapTopが主流になって来ると思っています。

個人での使用はLapTopPCが殆どになるのではないでしょうか。

私も今度PCを買い替えるのならMacにスイッチしようと思っています。

それ位美しいですし、今ではさほどの差は無いと言えますし、

今後その差は縮まり無くなってしまうでしょう。

確かに時間は掛かるとは思いますが近頃の技術の発展スピードで

言えばそこ迄時間が掛かるとも思えません。

今現在とこれからのもう少しの間はMicrosoftとの互換が

気になるでしょうが、これも最近のオープンソースの物や

Google等が提供を始めた物が直ぐに追いつくと思っています。

で、最終的には何を選ぶかはユーザー自身が一番使い易い物を

選ぶという事になって来ると思います。

仕事に関してはその会社、会社でのシステムと言う事になると

思いますので個人で使う場合はやはり必要な物をユーザーが自分で

選んで使うという図式になってくるのではないでしょうか。

そしてどうせ使うのなら美しく楽しそうなPCを選ぶべきでしょう。

そう言った意味ではAppleMacはお勧めであると言えるでしょう。

個人的な思いで言うのならMac mini は可愛らしいのですが

実際に欲しいとも思っています。

が、客観的に見ればMacBookか若しくはMacBookProをお勧めしますね。

で、場合によってデュアルディスプレイと言うのがとても

使い勝手が良く美しい組み合わせだと思います。

boz :-3

マックのノートのシェアは17.6% : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)マックのノートのシェアは17.6% : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
アメリカにおけるノートパソコンのシェアで、マックは3位の17.6%を占めているんだそうです。


スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< これは欲しいよなぁ。ホーム全記事一覧ある程度のガイドラインと言う事の様な気がします。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1312-4c33e805

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。