boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

家電好き。

2006/01/05(木) 00:00:00
20070514234751.jpeg

20070514234812.jpeg

20070514234832.jpeg


今日は帰りに某家電量販店に寄ってみた。

実は私は結構家電製品好き なんだよなぁ。

最近は特にパソコン関連 の物が気になります。

他にもipod とかね。ホント時間も

忘れてついつい見ちゃうんだよねぇ。

だがしかし、今日の用事を忘れずにちゃんとしましたよ。

といっても新しい携帯電話の

カタログを貰いに行っただけなんだけどね。(^^ゞ

一つはVodafone のカタログで

もう一つはNOKIAの新製品のカタログ を貰って来ました。

でも、直ぐに買い替えるのではないんですよ。

単にカタログを見てニヤニヤしてるだけなんですけどね。(^^ゞ

NOKIA のカタログはちょっと面白くて

折りたたんである状態がまぁ、いわゆるカタログで

ババッと広げると裏がポスターになってました。

モック(製品見本の事です。)を眺め回していると

「欲しいなぁ。」という気持ちが湧いてくるのよねぇ。

あれってホント不思議。

自分自身に「モトローラの方が好きなんでしょ!

次のヤツが出るまで待つんでしょ、ガマンしなさいよ!」

と、心の中で諭してお店を後にしました。

だからお願いよ、vodafone さん

モトローラの新しいの発売してよ。ホントに。

しかし最近このネタ多いなぁ。

<(_ _)>      “暴主”

2006/01/05



Yahoo!時代TB:0CM:0
<< あぁ、マイッチャウ。ホーム全記事一覧仕事始めがやってくる。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/133-2d942968

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
