boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

素晴らしい技術の結集により支えられている。と言えますね。

2007/09/02(日) 23:33:36
トップアスリートの祭典:
“65億人”を魅了する「世界陸上」の舞台裏


世界陸上の舞台裏が紹介されていると言う記事ですね。

どの技術を一つとっても凄い技術が使われているには違いない。

それが一つの物に向かって使われている。

そして誰もストレス無くTVで見る事が出来ると言う事だ。

こう言った技術の使われ方は素晴らしいと思います。

でもこれらも色々な所で培われてきた物が使われていると思います。

システムと言う物の素晴らしさを感じます。

実際にシステムに関わっている人は胃が痛い事だろうと思います。

でも最先端の技術に携われるというのは羨ましい限りです。

ここではこれ迄。

boz :-3

トップアスリートの祭典:“65億人”を魅了する「世界陸上」の舞台裏 - ITmedia +D PC USERトップアスリートの祭典:“65億人”を魅了する「世界陸上」の舞台裏 - ITmedia +D PC USER【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
現在開催されている世界陸上2007では、各国のメディアを通じて世界中の人々へ情報を伝えるために、最先端のテクノロジーが活躍している。TV画面には映らない世界陸上の裏側をリポート。



boz WorksTB:0CM:0
<< Yahoo!も色々と動いていますね。ホーム全記事一覧iPhone向けに対応するサイトは増える一方ですね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1340-4d67014a

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
