boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

X01HTが戻って参りました。

2007/09/03(月) 00:35:36
今日SoftBankMobileに取りに行って来ました。

別に何も無い。との事でした。

Softの改修というのと内部点検動作確認異常無し。と言う事だ

そうです。

ですので当分はこれでまた様子を見たいと思います。




但し、今回は構成の方を極端に減らして使って見る事とします。

SoftBankMailXRoofの2つだけをインストールします。

それ以外のソフトは一切入れません。

寝モバの一番の楽しみであったYouTubeの閲覧が出来なくなって

しまいますが、そこは仕方がありません。

とりあえずこの超シンプル構成であの着信時にフリーズという

現象が起こるかどうかを確認したいと思います。

これで起きなければソフトの中のどれかが干渉していると言えます。

これで起きればSoftBankが提供しているソフトかあるいは

ハードの方に問題があると言えるでしょう。

その確認の為にこの超シンプル構成で使ってみたいと思います。

ハードの問題でなければ良いのですがね。

これはその他のソフトに問題があると言った事では決してありません

あくまで今後使っていく上での実験です。

今迄は色んなソフトを組み合わせたりしてもいたのですが

今回はシンプルな構成での実験と言う事です。

もしかして本当にハードの問題かも知れません。

そして何よりもSmartphoneをより良い物とする為と自分の好奇心に

よる物です。

変な誤解の無いようにお願い致します。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< 「偉大なる凡機」への意気込みを思い出せば今からでも充分開発は出来るだろう。ホーム全記事一覧面白いサービスだと思います。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1344-c7313653

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
