boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

非常に楽しみな物だと言えると思います。

2007/09/03(月) 17:45:50
「OS事業を辞めるのか」に対する明確な答え――ターボリナックス

OS事業へのコミットメントも改めて表明
wizpyで実現、低コストなシンクライアントシステム


wizpyが新たな展開を見せていると言う記事ですね。

これはとても面白いと言えます。




既存のインフラを最大限使えると言うのは良いと思います。

ハード自体を気にせずに使えると言う事も大きい事だと言えます。

これは非常に楽しみな物だと言えます。

これによってwizpy自体もデザイン等が変わって更に使い勝手の

良い物になっていけば更に面白い展開が出来るのではないでしょうか。

wizpyの発想自体はとても意味のある物だと思います。

個人向けに言えばwizpy Phoneもアリになって来るのではないので

しょうか。

特に既存の物がそのまま使えると言う点では更に便利な物になって

いって欲しいと思います。

容量の少ない古いPCでもストレス無く使えるのであれば非常に有用に

思えます。

リサイクルPCを使ってコストを下げると言う事も現実味を帯びる

物になると思います。

独自の物になるよりはLinuxベースの物である。方が良いでしょう。

これはビジネス向けでだけでは無く、引き続き個人向けにも

目を向けて両方に影響を与えると言うのが一番良いのでは

ないでしょうか。

とても楽しみです。

boz :-3

ITmedia エンタープライズ:「OS事業を辞めるのか」に対する明確な答え――ターボリナックスITmedia エンタープライズ:「OS事業を辞めるのか」に対する明確な答え――ターボリナックス【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
「大手ベンダーのソリューションではコストの“半減”などかなわない」――ターボリナックスは自社製品のロードマップを明らかにし、大手ベンダーに勝てるソリューションを組み上げつつある。


wizpyで実現、低コストなシンクライアントシステム - @ITwizpyで実現、低コストなシンクライアントシステム - @IT【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
 ターボリナックスは8月29日、クライアント端末として「wizpy」を活用した企業向けシンクライアントシステム「wizpy Style Secure Solution」を発表した。



boz WorksTB:0CM:0
<< 融合と言う意味ではSoftBankMobileが一番近いのではないか。ホーム全記事一覧今はまだ、何も思い付かない。しかし、なにがしかのヒントはここにあるのではないでしょうか。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1347-5a9145d1

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
