boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

高いモチベーションを維持する事が出来れば可能だろう。

2007/09/03(月) 22:01:43
10代の安全は、こうして守る──“モバゲー流”ケータイサイト悪用の防ぎ方


最近とても人気のあるサービスならしいです。

TVCMも見掛けます。

若い人達の為のサービスであるのなら、その為に打てる手は全て

打つべきだと思います。

たとえそれが「イタチゴッコ」と呼ばれる物だとしても。




ただ、中にいる若い人達もそこが自分の居場所なのなら、自分達でも

何らかの動きを見せなければならないのではないだろうか。

してもらうばかりでは面白くないだろう。

自分達の居場所位は自分達で守るべきだし、その為に手伝うと

言う事も必要だろう。

それをしなければそういう場所は直ぐにでも無くなって行ってしまう

無くなってからではもう、遅い。

管理している大人のモチベーションを下げさせない為にもある程度の

協力は必要だ。

そしてその事はあなた達は充分解っている。

ただ、面倒臭いだけだ。

でもそれをしなければいとも簡単に無くなるのだ。

無くっても別に構わないのならそれでもイイ。

それでは困ると言うのなら何か行動を取るべきだ。

でないと自分の居場所なんて物は直ぐにしかも簡単に無くなって

しまう。

自分の場所は自分の手で行動で守るべきだ。

何故なら大人はそこ迄する気は無いよ。

今は君らのお陰で儲かっているからするのであって君らの為に

しているのでは無い。

だから、簡単に無くなってしまうのだよ。

まぁ、でもこのサービスを運営している人はまだマシな方だ。

そういったサービスはそう多くは無い。

あぁ、これも君らの方が良く知っている事だったね。

boz :-3

10代の安全は、こうして守る──“モバゲー流”ケータイサイト悪用の防ぎ方 - ITmedia +D モバイル10代の安全は、こうして守る──“モバゲー流”ケータイサイト悪用の防ぎ方 - ITmedia +D モバイル【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
勝手サイトの成功事例として注目を集めるDeNAの「モバゲータウン」。10代ユーザーが約半数を占める中、悪用を防ぐためにどんな対策を講じているのか。同社の南場社長が説明した。



boz WorksTB:0CM:0
<< 色々なサービスを展開されています。ホーム全記事一覧融合と言う意味ではSoftBankMobileが一番近いのではないか。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1349-1c091ec3

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
