boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

これが確定である訳は無い。と思いたい。

2007/09/05(水) 23:40:51
写真で解説する「F1100」

写真で解説する「HT1100」 (1/2)


新しくDOCOMOが出すSmartphoneに関する記事です。

がこれが困った物と言える。




富士通製のF1100は見た目こそ悪いがUI等は既存の携帯電話から

Smartphoneに移行する人の為には良い物だと言える。

BluetoothWi-Fiと入っていて当たり前の物がキチンと入っている。

法人向けだけでは勿体無いと言えるだろう。

ただ、HTC製のHT1100は新しい技術であるTouchFLOを採用してあり

それはとても使い勝手の良さそうな物であり、テンキーも搭載して

いるのでこれも既存の携帯電話からSmartphoneへの移行を促す物と

なると言える。

勿論、おや、アレ。

Bluetoothは搭載されている。って書いてあるけどWi-Fiは?

書いて無いなぁ。おかしいなぁ。

書き忘れたとは思えない。

もしもこれが決定した物として、Wi-Fiが搭載されないのであれば

こんな物はいらない。必要無い。

ただ、HTCがそれをするとは思えない。

世界では名の売れたメーカーがそんな事をする訳がどこにも無い。

YouTube迄観る事が出来ます。と言っておいてWi-Fi機能を付けない

と言う事になればこれは確信犯的行動だと言える。

これはとても愚かで決して美しい行為だとは言えない。

ただ、DOCOMOだってそれ位は解っているだろう。

長年やっているのだからそんな馬鹿な事はしない筈である。

もしもこの愚かな事を実現してしまったらきっとSmartphoneの未来は

暗い物となるだろう。

とても多くの勘違いを生む事になりかねない。

そうすれば他のSmartphone迄迷惑してしまう事となる。

今回はまだそこ迄ではないんですよ。と言う事だと信じたい。

来年発表ですからね、また改めてちゃんとスペックは発表します。

ということであって欲しい。

これはDOCOMOだけの問題では無い。

Smartphone全体に関わる事だと言えるだろう。

イヤハヤこれは心中穏やかでは無い。

もっとちゃんとした情報が欲しい所である。

怖いなぁ。

boz :-(

写真で解説する「F1100」 - ITmedia +D モバイル写真で解説する「F1100」 - ITmedia +D モバイル【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
NTTドコモの富士通製「F1100」は、無線LANやBluetoothを搭載したスライドボディのスマートフォン。従来の音声端末ユーザーでも使いやすい“ケータイらしい”デザインと操作感が特徴だ。


写真で解説する「HT1100」 (1/2) - ITmedia +D モバイル写真で解説する「HT1100」 (1/2) - ITmedia +D モバイル【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
HTC製の「HT1100」は、画面を指でなぞって操作でる「TouchFLO」を採用したWindows Mobile 6搭載機。FOMAハイスピードのほかGSM国際ローミングにも対応し、多彩なマルチメディア機能を備える。



boz WorksTB:0CM:0
<< これは凄いですねぇ。ホーム全記事一覧とても便利に使える物です。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1396-40803403

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
