boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

はぁ~、マッタリした。

2005/11/24(木) 00:00:00
「勤労感謝の日」でございましたね。本日は。

今日は昼迄布団の中でゴーロゴロ。

新聞に目を通すも、ロクな記事が無かったのでダ?ラダラ。

おっと、そう言えば「ハリーポッターと賢者の石」を見たよ、

実はこの作品、今日初めて見たのよ。結構面白かったなぁ。

でもさぁ、ほんっとに最近のCGは凄いよな、ビックリたまげるわな。

その後は筑紫さんの「23」を見て、

「ブログ」と「ジャーナリズム」ってのをやってた。

鳥越さんが出てたのに驚きつつ、フムフムと見入っていた。

この事は、また改めて書き綴ってみようと思った。

明日は「燃えるゴミ」の日なので、パッパとまとめて捨てに行く。

分別もキチンとやってるよ。大事な事だからね。

その後お風呂に入って、やっとブログを覗く。

コメントを頂いてたので、あちらさんのブログを覗かせて頂いて

コメントを投稿させてもらった。

コメントを頂けるってのは、すんごいアリガタイよな。

やっぱ、うれしいよブログ初心者にとってはねぇ。

そんな感じで今日一日をマッタリ過ごさせて頂きました。

しからば今日はこれまで、では、また、良い夢をおやすみなさい。

 <(_ _)>

2005/11/24


Yahoo!時代TB:0CM:2
<< 最近のTVに対して。ホーム全記事一覧暴主的「ホワイト・バンド」考。 >>

コメント
十進→二進数変換
こんにちは。
面白そうなので作ってみました。
http://squeakland.jp/seaside/SBSuperSwiki/4e9bcf79-1ec8-4184-a47a-4d65babfefb8
abee #1uJcLDS6|2007/10/14(日) 00:46 [ 編集 ]
こちらこそこんにちは
ご訪問とコメントを有難う御座います。
ちょいと覗かせて貰いました。
楽しそうですね。
ちょくちょく遊びに行かせて貰おうと
思います。
Squeakは楽しそうだ。
boz :-)
boz #-|2007/10/14(日) 03:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/14-9cb2cfa2

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
