boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

これはどうにもならない事なのだろうか。

2007/05/02(水) 00:00:00
ITmedia News:98/Meは使うな、どうしても使うならネットワークにつなぐな

私は今現在「Windows XP」を使っている。

これで充分に用が足りるし「Vista」に変える位なら「Mac」を買いたい。

だから、「XP」で用事が足りるのなら別に他の物に変える必要は無いと思っている。

これは私がまだ最近の「OS」を使っているから言える事なのだろうか。

違うと思う。

2000」や「98」「Me」にしても自分がそれで充分だと思うのならそれを

使えば良いのではないでしょうか。

それをただ単に使うなと言うのはあまりにも安易な発想だとしか思えない。

セキュリティー上で問題があるのならそれぞれに対応していくべきだと思う。

作ったメーカーがもうサポートはしませんと言う方がどうかしてるのでは

ないだろうか。

どうしてもそれを使いたい人間がいるのだからその人の為に何らかの対応を

とってあげるべきではないだろうか。

こういう記事を見るに付け思うのは安易に新しい物に移りなさいよ。

と急かされている様な気がしてならない。

何故、「98」や「Me」を使うのならネットに繋ぐな。等と言えるのか

だったら「Vista」なら確実に安心なのだと胸を張って言えるのか。

もっと建設的な意見やサービスが出て来ても良いはずなのだけどね。

しかも、誰が「Vista」にそこ迄入れ込めるのだろう。

XP」ですら「クラシック表示」で使っている私としては「Vista」には

何の魅力も感じない。

 <(_ _)>                    “暴主”

はてな時代TB:0CM:0
<< こういうレポートはとっても為になるし、勉強にもなる。ホーム全記事一覧個人的にはこの方向で進んでくれると有難い。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1416-1b7c6387

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
