boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

iPhone関連のニュースです。

2007/09/08(土) 21:56:09
アップルのiPhone、7月の月間スマートフォン販売台数で首位--米調査

「iPhone」の職場進出--鍵は「セキュリティの確保」

ガートナー、企業向け「iPhone」の登場を予測


色々と記事が上がって来ていますね。

売り上げに関しては今更言うまでも無いと言う感じですね。

やはりiPhoneをビジネスシーンに持ち込んで欲しいと言う声は

大きくなるばかりだと思います。




まぁ、こればっかりはそちらの側が対応してくれないとどうしようも

無いですよね。

ビジネスに特化したiPhoneというのはまず、考えられないと思います

なのでiPhone対応のシステムが出るかなんとか対応するかしか

今の所方法は無いと言えます。

でも個人側からそう言った声が上がると言うのはやはり海外の事柄

だと言えるでしょうね。

基本的に自社のシステムに合った端末を自分で買う事が当たり前の

様なのでどうしてもiPhoneを使いたいんだ。と言う声が個人で

出て来るのも頷ける話だと言えます。

でもこの方が確かに一つに纏めると言う事が出来ると思います。

日本の場合は会社用と自分用を一緒にすると言った事はまず、

考えられないでしょうね。

人によっては何故会社で使う物を個人が買わなくてはいけないのか。

なんて事を言い出す人が出て来る事でしょう。

イヤハヤ、なんとかなりませんかねぇ。この考え。

私は海外の様に自分の使い易い物を自由に選べる方が良いと

思うのですがねぇ。

会社が配布した物が自分にとって使い辛い物だったら生産性も

落ちると思うのですがねぇ。

boz :-3

アップルのiPhone、7月の月間スマートフォン販売台数で首位--米調査:モバイルチャンネル - CNET JapanアップルのiPhone、7月の月間スマートフォン販売台数で首位--米調査:モバイルチャンネル - CNET Japan【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
市場調査会社iSuppliが米国時間9月4日に発表した消費者調査によると、米国における7月のスマートフォン販売台数のトップはAppleの「iPhone」だったという。



「iPhone」の職場進出--鍵は「セキュリティの確保」:モバイルチャンネル - CNET Japan「iPhone」の職場進出--鍵は「セキュリティの確保」:モバイルチャンネル - CNET Japan【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
「iPhone」は、従業員が採用を強く要求していることから企業での普及が急速に進むかもしれないが、セキュリティが鍵となるとアナリスト企業は分析する。


ガートナー、企業向け「iPhone」の登場を予測:モバイルチャンネル - CNET Japanガートナー、企業向け「iPhone」の登場を予測:モバイルチャンネル - CNET Japan【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
Gartnerのアナリストは、Appleが、企業向け「iPhone」の製造を開始するか、または既存モデルに、より企業使用に適した機能を追加する可能性があると予測している。



boz WorksTB:0CM:0
<< 中止になったそうです。ホーム全記事一覧久しぶりのSegwayネタですね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1429-a428cd7e

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
