boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2011年迄待つ方が懸命だと思います。

2007/09/11(火) 00:25:42
地デジ「2011年まで待つ」が4割 「見ている」は3割


私個人としましてはアナログ放送の終了と共にTV自体が無くなって

くれても一向に構わないのですが、必要な人は必要でしょう。

必要な場合でも今直ぐにと言うのはあまりお勧めは出来ません。

可能な限り2011年になる迄待った方が良いと思います。

ただ、今お使いの物が壊れてしまった場合は仕方が無いですが

そうで無い場合は2011年迄待つ。と言う方が得策だと思います。

でも、デジタルになったとしても大して何も変わらないと思うのです

がどうしてもデジタルに変えたいのでしょうね。

その周波数帯をWi-Fiに割り当ててくれた方がよっぽど良いと

思います。

まぁ、NHKが「解約」に関して考えを変えてくれると言うのなら

話は別ですけれども多分「契約」に力を入れると言う事はあっても

解約」には応じてくれないのでしょうね。

だとしたら本当にデジタル化には意味がありません。

boz :-3

地デジ「2011年まで待つ」が4割 「見ている」は3割 - ITmedia News地デジ「2011年まで待つ」が4割 「見ている」は3割 - ITmedia News【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
博報堂DYメディアパートナーズが9月5日に公開した「地上デジタル放送浸透度調査」によると、地上デジタル放送をすでに見ている人が29.3%と3割近くに達した一方で、「放送が地デジに完全に切り替わる2011年まで待つ」と答えた人が前年より増え、39.5%となった。


スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< 更に色んな事が出来る様になってくれれば便利になると思う。ホーム全記事一覧結構一生懸命動いてくれているのですね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1462-23ac0431

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。