boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

選ばれ易くはなったと思うがやはりそこ迄と言う事は無いのでは。

2007/09/14(金) 01:19:17
iPhone値下げで割を食うのは誰?

iPhoneが値下げを行った事によってその他の携帯電話メーカー

対してどれ位の影響があるか。と言った記事ですね。

私としてはiPhoneが選ばれ易くなったとは思いますが、そこ迄の

影響力と言うのは無いのでは。と思います。

固定したファンが付いている端末もありますし、やはり、ビジネス

パーソンにとっては欲しいけど使えない。という現状があると

思われます。

それに多分まだ多くの人は折りたたみ式の端末で通話とSMS

メインの使い方と言う人が多いと思います。

契約によって動きたくても動けないと言う人もいるでしょう。

ですので今直ぐにはそんなに影響力が大きいとは思えません。

ただ、長い目で見るとかなりの影響は出て来ると思います。

これからジワジワと広まりをみせて2008年の終わり頃に大きく

変わってしまったね。と言う感じになるのではないでしょうか。

今後、メーカーの考え方が大きく変わるのは直ぐにでも影響を

与えると思います。

ジックリと作り込まれた物を色々と出してくるかも知れませんねぇ。

それはそれでまた、楽しみが増えるという物なのですが。

boz :-3
スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< これからのPCにおいて必要不可欠の物になっていくのでしょうね。ホーム全記事一覧とても可愛らしいと思います。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1487-de44612e

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。