boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

iPhoneのニュースを色々と。

2007/09/16(日) 00:25:45
AppleのiPhone、わずか74日で100万台を売り上げる

iPhone販売、100万台突破――発売から74日で

TypePadが「iPhone」に最適化
iPhoneの着信音サービス、スタート


まずはiPhoneがわずか74日で100万台を売り上げたそうです。

これは欧州への販売が正式な物になれば今後も伸びると思います。

でも早いですよね。74日って。

でも何故か日本でも持ってるよ。と言う人達がいるので頷ける物が

あると言えます。

TypePadiPhoneに最適化と言う記事ですね。

これはこのサービスを使っている人には嬉しいニュースでしょう。

この記事にも書いていますがどうやら関心はiPod Touchでも使える

のか。と言う所にいってしまってますね。

気になるのも解ります。:-)

でもiPhoneを使っている人達にとってはiTunes着信音を作れる

様になったと言うのが一番のニュースなのではないでしょうか。

ちょっとコツがいる様な感じですが、これは慣れれば大丈夫だと

思います。

ちょいと古い方は着メロを手打ちで入れていた時に比べれば

かなりマシである。と思いましょう。

慣れればとても面白い作業になる様な気がします。

更に便利に使える様になってくれれば嬉しいですよね。

引き続き色々な楽しいニュースを届けてくれると思います。

iPhoneユーザーが羨ましいです。

boz :-3


boz WorksTB:0CM:0
<< あくまでそれっぽいと言う事にしておくのですね。ホーム全記事一覧1910年の人がとてもモダーンなのですね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/1495-d2bb439c

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
